2020年、チャレンジの時

query_builder 2020/07/17
ブログ
2020年、初日の出
写真は佐野駅北側、城山公園の東の空
家族3代で見た2020年初日の出。
日の出前には朝起き会にもみんなで参加。
1年の計は元旦にあり。
あの時の感覚を思い出しながら本日の記事、書かせていただきます。


あなたにはやりたい事がありますか?
叶えたい夢、描いた世界がありますか?
僕にはあります。人が聞けば笑うようなどデカイのが。
目標や夢が明確になる。
儲け物であります。
半分叶ったようなものであります。

『皆が慈しみ合い手を取り合って高め合える世界を創造する事』

自分の今までや、身体の事、家族、何より子供の事に思いを馳せた時に自然と出てきた感情であり、目標、夢の様なものです。

2014年の2月、栃木県佐野市の駅前通りにサンサンサロンはオープンしました。
僕の母、塚原舞友がやりたい事を集めたお店。それがサンサンサロンでありました。
音や農業、食や学び。
地域のみんなや、周波数の合う人と分かち合い高め合う空間。
形容し辛いけれど、想いをパンパンに詰め込んでスタートしたのが7年前。今だって根底は変わらず、且つ様々な分野で日々チャレンジを続けています。店は少しづつ成長を続けております。

僕、塚原壮は3年程前からお店に関わるようになり、お陰様で多くの刺激や気づき、人との縁に恵まれた毎日を過ごさせていただきました。楽しく、一つ一つの事に取り組んでおります。皆様本当にありがとうございます。

この記事を書いている2020年7月17日金曜日、夜の時点で東京都の新型コロナウイルスの感染者数が増え続けている状況がございます。

僕らサンサンサロンの現時点の判断と致しましては、7月に組まれていますイベントは一層の対策を講じて開催する方向で調整しております。ですが今後の状況次第では直前、当日になって急遽延期すると言う判断になる場合もございます。
皆様の安全が第一。延期等の判断が出た場合は速やかにご連絡差し上げます。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
今後はWebサイト上での商品の取り扱いの拡充や、オンラインセミナーの部分にもチャレンジします。 そちらの方も是非覗いてみてください。

あなたの『やりたい事』
明確な人も、まだの人も
一歩づつ着実に進めていきましょう。
そのための良いキッカケが
サンサンサロンのどこかにきっと転がっているはずだから。
お手伝いさせてください。
それが僕らの夢の一歩。
夢を追うって楽しいです。
いつの時も

2020年はチャレンジの時ですよ。

NEW

  • サンサンサロンで気づいたこと⑤紫微斗数と運命の関係【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/27
  • サンサンサロンで気づいた事【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/25
  • 完全食‼︎長岡式酵素玄米炊き方講習会開催のお知らせ【栃木県佐野市サンサンサロン】塚原壮】

    query_builder 2020/11/24
  • 幼少期の好きが今のやりたいことと繋がっている【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/11/23
  • 仕事について思うこと。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/22

CATEGORY

ARCHIVE