セルフケア、免疫、直近のイベント【サンサンサロン】

query_builder 2020/08/05
ブログ
夏の日のサンサンサロン店先
皆さま、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
栃木県佐野市佐野駅前通り
イベント、物販、カフェ、ランチなどを提供しております。
サンサンサロン代表塚原壮です。

長い梅雨が明け、暑い日が続いておりますが
皆さま体調などは大丈夫でしょうか?
今回の記事は急な気温の変化や環境の変化で
バテ気味な方、新型コロナウイルス対策を万全にしたい方など
皆さまの健康と安心に役立つ情報をお届けできればと思います。


今月のサンサンサロンの催しは
『食や免疫、自己治癒、さらに心の部分にアプローチする』
をテーマに展開させて戴いております。
直近の明日、明後日に行われるイベントを早速ご紹介いたします


8/6木曜日は13時より15時過ぎまで経絡の勉強会があります。
withコロナの時代。自らのチカラで
内側と外側から経絡を流す。
己の身体の弱っている部分をみつけ、セルフケアの仕方や
ハーブを用いた方法で強くしなやかな身体を手に入れる。
ご自身の身体に現れるメッセージを
感じ学ぶ。そんな時間であります。
会費2000円、マリナ先生と一緒に流していきましょう。すぐに結果を体感できますよ。

明後日8/7日金曜日は午後からイベントが2つ。
13時から行われる『音浴の日』
17時からは『ビューラープレート味比べ』
それぞれ参加費500円です。

この二つの催しは良い周波数や電子を身体に取り入れる事によって免疫を高め
活力がある日常を送っていこうよ
という取り組みでもあります。
日頃抱える不安やストレスを音やプレートのアイテムでときほぐしてゆく

肉体のあらゆる器官、感覚にアプローチ出来るアイテム
活用の幅が物凄く広いなかそのほんの一部をそれぞれ体感してもらおうという1日であります。
出来れば通しで参加いただけたら素敵な反応が起きるのではと
同日に『音浴』『ビューラープレート』を開催するチャレンジをしました。

どのイベントも引き続き参加者を募集しております。
ご興味の方はご連絡ください。
飛び入り参加も勿論大丈夫であります。

最後に今日から出来るセルフケア情報。暑い時期シャワーで済ませる方も多いかとおもいますが出来ればお風呂につかりましょう。温冷交代浴がおすすめです。
(心肺機能や血管に異常がある方や高血圧の方などはお控えください。また行う際は自己責任でお願いいたします。)

僕も梅雨が開けてから毎日やっているのですが、水のシャワーとお湯の湯船に繰り返し入る入浴法であります。

十分温まったら水、十分冷えたらお湯。これをを2、3回。時間がなければ1回でも。今の時期僕は水でシメてお風呂を出ます。

交感神経と副交感神経のスイッチの
オンオフをして、自律神経を整えるやり方です。

こいつのいいところは、火照った身体や、冷房で冷えた身体どちらのタイプにも効くところであります。
血管の収縮を促し肌の感度を上げ
体温調整がうまくなります。
また入浴後、少し経つと脳からセロトニンがドバァーとでて睡眠の質が良くなります。
免疫力UPや恒常性維持機能UPに
是非試してみてください。

そう、温冷交代浴にうってつけの「いい水」の話も今度お伝えしますね。

本日はここまで。今日も最後までありがとうございました。
また皆様と笑顔で会える日を楽しみにしております。

栃木県佐野市若松町24
サンサンサロン
電話 FAX 0283-85-7847
営業時間10:00から18:00
不定休

NEW

  • ご報告

    query_builder 2020/09/26
  • 10月のイベントカレンダー出来ました。【栃木県佐野市サンサンサロン 塚原壮】

    query_builder 2020/09/25
  • サンサンサロン交流会

    query_builder 2020/09/24
  • 女性が更に輝く場所へ【栃木県佐野市サンサンサロン 塚原壮】

    query_builder 2020/09/23
  • 守護霊様からのメッセージと開運について

    query_builder 2020/09/22

CATEGORY

ARCHIVE