サンサンサロンで学んだこと〈開運編〉【栃木県佐野市サンサンサロン ..マユより】

query_builder 2020/08/24
ブログ
893A8D8E-F31A-4F12-B21C-226291D7F95A
今回は、運気について書いてみます。

運が良くなった!
臨時収入があったんです!

確かに一時的にラッキーな事があったとしても、継続できないと豊かさと安心感は得られないですよね。

確実に人生の流れが変わり、 絶えず安定した開運状態になる為には 運気をどうとらえたらよいのか?

運気についてお伝えします。

運気の、捉え方について以下の5つがあります。

①紹運
②育運
③開運
④幸運
⑤強運
運気は、目には見えないけど、必ず存在する、エネルギーなのです。

ある宇宙法則によって、流動しているエネルギーともいえるのですが。

①紹運とは、その宇宙エネルギー(運気)を自分のエネルギーの場に呼び寄せることです。

例えば、玄関掃除をこまめにするように言われていのは、自分の家に運気を招き入れる為なのですね。

②とは、招き入れた運気を育てることです。
家の中を掃除して、物を大切に扱い、感謝をしながら、運気を育てるのです。
また、お風呂に入って、身体と心を清め 身体と心の使い方を学び、自分自身を大切にしながら、ご縁ある方々に感謝し徳を積んでいくことで運気を育てていくのです。

そして、運気はお金と同じで貯蓄することができるので、紹運と育運をしながら貯めていくのです。

③開運とは、貯めた運気を自分の願いを叶える為に、使っていくことです。 まずは、自分自身の願いをハッキリと宇宙に宣言して、行動した時に、貯蓄した運気のエネルギーが働いてくれるのですね。

④幸運とは、少しの思いと努力で、どんどん、ラッキーな事が起こり始めて、気付きが深まり、感謝が深まるようになることです。

⑤強運とは、大きなお金や素晴らしい人脈に、いつもコンスタントに恵まれるような状態になる事です。
度々、宝くじが当たったり、人生を変化させてくれるような出来事に遭遇するようになるのです。

このように、運気を招き入れ、育て貯めながら、私たちの大切な命を使い切る為の循環を作り上げていくのです。
私たちが、幸せに豊かになる為には、宇宙のエネルギーの流れについて学び、その流れに沿って生活していくことが必要なんですね。

今日も、最後までお読みくださり
ありがとうございました😊

サンサンサロン
栃木県佐野市若松町24
0283 85 7847
不定休

NEW

  • ご報告

    query_builder 2020/09/26
  • 10月のイベントカレンダー出来ました。【栃木県佐野市サンサンサロン 塚原壮】

    query_builder 2020/09/25
  • サンサンサロン交流会

    query_builder 2020/09/24
  • 女性が更に輝く場所へ【栃木県佐野市サンサンサロン 塚原壮】

    query_builder 2020/09/23
  • 守護霊様からのメッセージと開運について

    query_builder 2020/09/22

CATEGORY

ARCHIVE