音で植物が元気になる様に【栃木県佐野市サンサンサロン 塚原壮】

query_builder 2020/09/01
ブログ
氣が変わる。
栃木県佐野市佐野駅前で営むサンサンサロン。
写真は僕らが普段店舗から見る景色。ちょっと違う角度から。
春を今まさに迎えようとしていた頃の一枚。

一本の木だけ葉が生い茂っているのが見えますか?
道路を挟んだ向かいからパシャリ。
この写真が1番わかりやすいはず。

植物は鈍感になった人間より素直に変化を表現します。
悪いエネルギーが充満すればたちまち枯れたり、元気がなくなったり。

良いエネルギーに溢れたらたちまち元気にもなるのです。

サンサンサロンの店の前の木が駅前通りの並木の中でも1番威勢が良く、春の陽気をフライングで表現していました。

何故に僕らのお店の前の木が?

それは僕らが音の取り組みを始めたからだと勝手に解釈しています。

今年の早い時期。サンサンサロンは音浴と言う音で癒す取り組みを始めました。音浴はCDで音を流します。人間が聞き取れないと言われる高い周波数まで出すのです。ハイレゾ対応のオーディオ機器と特殊な工程で作られるCD。これらのアイテムによる音がお店を包み込んでいました。


コロナウイルスが日本で騒がれだすちょっと前、高いエネルギーに溢れた音を手に入れました。

お陰でこうして今も元気に日々生きていけるのだと思います。

それと言うのも店でこのCDをかけ始めてから
無理や無茶をして体調を崩す事が多々あったあの塚原が熱はおろか、不調な時すら記憶に無いのですから。

改めて考えるとこれすごい事です。
コロナ禍ではちょっとした不調でも周りに迷惑をかけてしまうかもしれない。免疫や予防にも更に高い意識を向けて営業していました。

それでも変化の世の中で対応していく為に取り組むべき事が多々あり、当然の様に身体には無茶な事もしていました。

奥底からエネルギーが溢れ、思考は冷静で身体も快調。文章を書いていて自然と過去の自分との違いに気づけました。

意識を向けないと当たり前になってしまう様な、でも着実な良い変化が音浴の音を流し続ける事で獲得していたみたいです。

サンサンサロンでは音浴の日と言うものを設けております。
9月は11日金曜日の13:30からと25日金曜日の16:00からです。
9.11の日は日本全国と中継をつなぎ、サンサンサロンがホストとなって愛用者様のそれぞれの生の声をお伝えする会です。Zoomホストしかも初体験で大規模に展開します。がんばります。

25日は夜会の前です。いい音楽と美味しいお食事、お酒に楽しい会話。素敵な1日が約束された様なもの。

どちらも参加費500円、参加者絶賛受付中です。ぜひ音を感じにいらしてください。

全国にいや世界に良い気、周波数を電波させていけます様に

    塚原壮




NEW

  • 冷え性対策!柚子の香りの秘密。いざ柚子狩りへ〚サンサンサロン?/栃木県佐野市】

    query_builder 2021/01/16
  • query_builder 2021/01/15
  • 緊急事態宣言発令!!今こそテイクアウトを!!【サンサンサロン/栃木県佐野市】

    query_builder 2021/01/14
  • 本当は教えたくない僕が情報を仕入れている場所【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/01/12
  • 女性起業家セミナーを終えて【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2021/01/13

CATEGORY

ARCHIVE