美味しくなる体験会。FTWサブスク開始【栃木県佐野市サンサンサロン 塚原壮】

query_builder 2020/09/09
ブログ
ごはん
皆様美味しいご飯食べてますか?
本日はサンサンサロンが提案する食の体験のお知らせです。

FTWと言われる製造工程門外不出の特殊なセラミック。
電子を入れ、物質の状態を変えていけるアイテム。

そのアイテムを使い、ごはんを美味しく健康に。肉体も活力ある状態に持っていってあげようよ。
と言う会を開催します。

2020年9月14日月曜日10:30から2時間、お食事代 500円です。

お子様がいる子育て世代のママさんに、とっても魅力的な内容なんじゃ無いか?と勝手に自負していたりもします。

僕ももう時期2人目が生まれるパパではあります。子育てを何処まで協力出来ているか自問自答している人間です。そばでママを見ていて思うのです。いやぁ大変だけど頑張ってるって。

成長期のお子さんはちょくちょくお腹が空くでしょう?
忙しいママさんは時にはジャンクなお菓子をあげてしまったりもあると思います。瞬間、自分自身に攻め心が出てきたり。栄養バランスが整った食をあげたい。でもそんなことばっ出来るかり言ってもいられない。葛藤も有るのでは無いでしょうか?

忙しいママの自身のケアと、子供を守るアプローチ両方が出来る。素敵な可能性を秘めたセラミックがFTWの製品です。

今回、製造販売をしている会社に確認をとり、サブスク、いわゆる月額制での展開も始めます。

これにより金銭的な負担も少なく、お試しいただく事が可能となりました。
まさに今試して見てほしい。この時期だからこそ、必要なアイテムだと思っています。


ぜひ14日、まずは体験だけでもしにきてください。

最後に僕らが一緒にFTWの取り組みをしている、川島エミさんからご自身の体験談をいただきましたのでここに記しておきます。



FTWと出会ったきっかけは、もともとエステをやっていてリンパマッサージに興味を持っていて、洋服の上からリンパが流せる施術があると聞いてやってみたいと思いました。

それから習い始めていくうちに勉強し始めたらすごいものだと分かりました。
何気なく興味を持って始めたのですがとてもいい出会いをしたと思います。

その当時私の主人が脳腫瘍のため入院手術をしました。手術で腫瘍はとれましたが、後遺症で身体も思うように動かなくなり、目が片目見えづらくなってしまい焦点が合わなくなってしまいました。そんななかFTWプレートを毎日敷いたりフィオーラで毎日コロコロしてあげました。回復見込みのタイムリミットである半年で突如視力が見えるようになりました。

まだリハビリ中でもありますが元気になりイキイキと毎日をおくっています。
そんな主人もディプロマ資格を取得しました。
FTWの仕事を一緒に出来るようになりました。

身近でこんな体験が出来たのでこの良さをお伝えできると思います。是非興味のある方や詳しい話を聞きたい方はお気軽にお問い合わせください。



大変な体験を乗り越え、それでも前向きに。川島家のメンバーからいただいたこのご縁を盛り上げていきます。

イケメンの旦那さんと可愛らしいエミさん、その体験談をより詳しく聞いて見た方も14日は、要チェックですよ。

NEW

  • 僕らが経絡美容に触れながら得た変化について【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/03/05
  • ホワイトデーへ向けて!!お菓子作り会を開催します【サンサンサロン/栃木県佐野市】

    query_builder 2021/03/04
  • 雛祭りに思うこと【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2021/03/03
  • 好きなことして生きていく、好きを集めて暮らしていく【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/03/02
  • 火の怖さを再確認。時代は低温調理!![サンサンサロン/栃木県佐野市]

    query_builder 2021/03/01

CATEGORY

ARCHIVE