サンサンサロン占い日程のお知らせ【栃木県佐野市サンサンサロン 塚原壮】

query_builder 2020/09/13
ブログ
子供

えっと写真は長男の幼少期。セミヌード写真でございます。懐かしいなぁ...


今日の午前、妻と出産準備の買い出しに行きました。

長女が予定日通りならばあと50日ちょっとでは生まれる予定なので、そろそろ色々揃えておかないとね。

今日も家族馬鹿全開で行きます。

どうも塚原壮です。



今日は皆様に出産準備ならぬ、今後の生き方準備を進めていく上で役に立つかもしれない。

サンサンサロン占いやセラピーのプログラム、9月19日土曜日の日のご紹介です。


次の土曜日19日の10:30からは

お名前筆跡診断、一文字セラピーなどの石倉先生が来店します。

『文字』を見つめ、文字を紐解く。

文字を意識して、なりたい姿を引き寄せる。受動でなく能動なセッションがここにあります。現在、引き続きご予約受付中です。詳しくは前にあげた石倉先生からのメッセージ付きブログをご確認下さい。


また同日には、前サロン代表、現名誉会長のMayu先生による紫微斗数のスペシャルデイがございます。

今回は正藍染のマスク付き。という形をとっています。


昨日僕らの街のコロナ新規感染者が急に増えました。正しく恐る事、予防の意識は疎かにしない事、周りに安心を伝える事、正藍染のマスクはチカラがあります。あなたの歩みにパワーを与えてくれるはずです。


そんなマスクをセットにしてお送りします、19日の紫微斗数スペシャルデイ。現在予約受付中。

(スペシャルデイ以外の日時にも鑑定は受け付けています。マスクは別売りです💦)


紫微斗数は生まれた日時で見る人生の設計図。

現れているモノ、奥底に眠るモノを明確にし、それぞれの関わり合いを見つけ出します。

自分が持つ質、要素、天命を知らずして、改善も豊かな日常もおとずれません。さぁ今こそ踏み出してみましょう。


でも生まれた日時でその人の人生が決まるって考えたら怖い気しません?

同じ命盤でも、違う人生は当然の事です。

あくまでも設計図のようなモノですからね。


台湾や中国の一部富裕層の間では、良い命盤の時間に生まれるよう促進剤を打つですって。


それぐらい当たるから、親もチカラを入れるのでしょうね。

もうすぐ長女が生まれる塚原ファミリーはどんな命盤だろうと全て受け入れますけどね。



NEW

  • ご報告

    query_builder 2020/09/26
  • 10月のイベントカレンダー出来ました。【栃木県佐野市サンサンサロン 塚原壮】

    query_builder 2020/09/25
  • サンサンサロン交流会

    query_builder 2020/09/24
  • 女性が更に輝く場所へ【栃木県佐野市サンサンサロン 塚原壮】

    query_builder 2020/09/23
  • 守護霊様からのメッセージと開運について

    query_builder 2020/09/22

CATEGORY

ARCHIVE