ボールはやり続けた人の所に転がってくる【栃木県佐野市サンサンサロン 塚原壮】

query_builder 2020/09/20
ブログ
かつてのサッカー場にて

僕はサッカーが大好きです。

中でも応援しているのが、栃木SC。

J2リーグで闘う、栃木県のプロチーム。

昨夜、2020年9月19日、強豪ジュビロ磐田との一戦をDAZN にて観戦しました。

(今年はまだ一度も現地観戦をしていません💦今はしょうがない、我慢です)


劇的な逆転ゴールを後半アディショナルタイムに決め、3-2でジュビロ磐田に勝ちました。

最後のゴールが決まった瞬間狂喜乱舞、喜びを爆発させました。

『うぉーっしゃらぁーー』

夜大きな声あげてすいません。


一生懸命、愚直に闘い、走り続けるからこそ、ボールが自分の前に転がってくる。

そんな場面を昨夜も見ました。


サッカーは人生の縮図なんですよ。準備の段階でどれだけ自分と向き合えるか?仲間を信じて向かっていけるか?

大切な事を沢山僕に教えてくれます。


特に今年の栃木SCのサッカーは皆がみんな、真面目にひたむきにサッカーと関わり、真摯に取り組んでくれます。ピッチの上で表現し続けてくれます。


僕はそんな栃木が大好きなんですよ。



前置きが長くなりました。

今日はサッカーの話と紐づけて、10月予定最初のプログラムをお伝えしようと思っています。


2020年10月1日の午後より、zoom

のアプリ設定、活用無料相談会をします。

10月よりサンサンサロンは豊富にwebセミナーやweb交流会などを展開していきます。


時間や場所に縛られず学びを共有する。そんな必要を感じていました。

その前段階、皆様のやりたいけどわからないを少しだけお手伝いする。


10月、スタートはzoomの設定からです!!

リアルや対面が1番良い。そんな思いもありながらも、今出来る事を徹底的に行い、共有していこうと考えております。


栃木SCの選手たちがやっている、瞬間、瞬間の最大限の努力。

僕らにとってそれが、カタチに囚われ過ぎずに、思いや体験、学びを分かち合う事。


出し惜しみせず、良いと思った情報をお伝えする。流す。廻す。

怖がる必要はない。勇気を持って新たなチャレンジをしていこうと思います。

そう、栃木SCのサッカーの様に。


皆様zoomのわからないは、サンサンサロン塚原壮まで。ドシドシお寄せください。


そして今まで自分が感じていた壁をどんどんブレイクスルーしていきましょう。僕がついていますから。

ボールはやることをやり続けた人の所に転がってきますよ⚽️




NEW

  • サンサンサロンで気づいたこと⑤紫微斗数と運命の関係【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/27
  • サンサンサロンで気づいた事【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/25
  • 完全食‼︎長岡式酵素玄米炊き方講習会開催のお知らせ【栃木県佐野市サンサンサロン】塚原壮】

    query_builder 2020/11/24
  • 幼少期の好きが今のやりたいことと繋がっている【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/11/23
  • 仕事について思うこと。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/22

CATEGORY

ARCHIVE