守護霊様からのメッセージと開運について

query_builder 2020/09/22
ブログ
守護霊からのメッセージ

この色紙の絵は、昨年、村田のりみち先生に描いていただいた、私の守護霊さんからのメッセージです。


のりみち先生は、画家であり、優れた霊視能力もお持ちの方です。

絵画、絵本も描かれますが、霊視により守護してくださる方〔守護霊)からのメッセージを描いてもくださいます。


初めて、私の守護霊さんからのメッセージを見た時、なんで、サングラスの背広姿のいかつい人なんだろう。

天使やお花が、描かれている方もたくさんいるのに、と少しがっかりしました。

でも以前、私の夢の中に、この3人にそっくりな人が出てきて、大切な事を教えてくれた事を思い出したのです。


そして、開運セミナーのオリジナルテキストをつくりながら、ふっと気がついたのです。

開運するとは、エネルギー法則〔宇宙法則)をお伝えしている事なんだと。


のりみちさんさんのメッセージにある、私、塚原舞友は、過去からずーとずーと宇宙の秩序をお伝えする仕事をしていたという、一文が急に私の中に蘇ってきたのです。


だからか!


私は、開運セミナーのテキストを作り皆様にお伝えする時、ワクワクして、とてもエネルギッシュになるのは、その為だったんだ!


なんて、ひとりで合点したのでした。


私は、地球と地球に生きる全ての存在が活き活きと、その存在らしく、過ごしていけるような、大きな流れ〔宇宙法則)をお伝えする事が天職なんだと気がつきました。


たくさんの出会いで、少しずつ気付きをいただき、今があるのですね。


本当にありがたい事です


24日、木曜日にのりみち先生がみえますが、満席となっております。


来月は、22日、すでにご予約入っていますのでご興味ある方お早めにサロンまでご連絡下さい。


また、開運セミナーもご興味ある方サロンまでご連絡下さいね!


今日もお付き合い下さり、本当にありがとうございました(^^)



サンサンサロン

栃木県佐野市若松24

0283  85 7847

不定休

NEW

  • 美しさは開運のバロメーター【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/10/22
  • アイに始まり、アイに終わる11月【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/21
  • 世界で今何が起きているか?【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/20
  • びっくり!お墓の石から、家の中(家族)がわかるんなんて!【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/10/19
  • やろうと決めた時、最高のはじめ時【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/18

CATEGORY

ARCHIVE