10月のイベントカレンダー出来ました。【栃木県佐野市サンサンサロン 塚原壮】

query_builder 2020/09/25
ブログ
10月予定表表紙
10月予定表中面

2020年10月、サンサンサロンのイベントカレンダーができました。

10月はいよいよ、web展開を本格化させます。


最近は良い循環を感じております。沢山の笑顔や感謝をいただいているのです。全力で皆様の笑顔や感謝にお答え出来るよう、3倍返し、いや10倍返しぐらいの意識をイベントカレンダーにも盛り込んでおります。


どうぞ皆様10月もサンサンサロンをよろしくお願いいたします。ご愛顧のお客様、催しに続々と参加表明され、ご予約をいただきありがとうございます。ブログを愛読してくれてありがとうございます。至らぬ点もあるとは思いますが、末長く共に人生を盛り上げて参りましょう。


そしてまだ一歩を踏み出せて無い方、この記事と巡り会えた縁、僕は感じています。波長が合うイベントがありましたら、是非ご体感いただけたらと思います。大丈夫、僕らはあなたの応援家。お問い合わせ、ご予約の連絡、お待ちしております。




今の流れ、更にご要望が多かったオンライン講座等が加わる。、チャレンジこそが僕の人生。どんな嵐が来ようと、前進のためのエネルギーに変えていきますよ。


少し時系列を戻して、昨日のお話。9/24日木曜日は占い、セラピーのイベントをしておりました。

その時に思わぬ出来事に遭遇したのです。お招きした先生の1人、村田のりみちさんが夕方に興奮ぎみに教えてくれた出会いをシェアします。


「サンサンサロンの近くあの木。妖精、精霊さんがこっちを見て微笑んでいるんですよ。とても良い方にサンサンサロンは見守られているんですね。」

(言葉尻は、違ったかもしれません💦、意味合いは合ってると思ってます。)


その場にいた皆が並木道の一本、サンサンサロンの店舗に一番近い、その木を見に行きました。


「あっ!!いる。」


たしかにいました。かつて見えた事は無かった、微笑む精霊の姿。思わず拝んでしまいたくなる様な、それでいて抱きしめたくなるような、優しげな表情、佇まい。


少し前の音浴のブログでも触れた、道沿いで一番威勢のいい木。そこに彼は現れ、全てを包み込む様にただ見守ってくれているのです。


場にいた方ほぼ全員が、彼と対面しました。

その姿を捉え、僕もみんなもチカラを貰ったんじゃ無いかな?勝手に想像しています。


是非サンサンサロンにご用の際には確認してみてください。あなたにもきっとみえますから。


大丈夫。僕らは守られている。

そんな想いを強く抱き、10月も突き進みます。


塚原!!行きます。


NEW

  • 美しさは開運のバロメーター【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/10/22
  • アイに始まり、アイに終わる11月【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/21
  • 世界で今何が起きているか?【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/20
  • びっくり!お墓の石から、家の中(家族)がわかるんなんて!【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/10/19
  • やろうと決めた時、最高のはじめ時【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/18

CATEGORY

ARCHIVE