何故今、水なのか?【栃木県佐野市サンサンサロン 塚原壮】

query_builder 2020/10/01
ブログ
水

栃木県佐野市のサンサンサロンでは、毎月多くの出会いがあり、縁をいただいております。


沢山の情報や学び、商品達の中には、様々な理由で店舗での導入を見送る、しばらく置いておく事もございます。


その理由は、本当に様々なのでここでは割愛いたしますが、導入を決めた製品やイベントにはいくつかの共通事項があるのです。


・「楽しい」

・「画が描ける」

・「僕らが必要性を切実に感じている」


導入を決めたモノは共通して以上条件を満たしています。

個別に見ればそれ以外にも「取り入れる」理由はございますが、共通しているのが以上の三つです。


今までを振り返ってみるとこれらの条件が当てはまっていました。


今回記事のタイトルにもなっている「水」についても、今までに本当に沢山のお話をいただいておりましたし、実際に試したり、使ったりしてきました。


幼少期からのも振り返るとその種類はざっと30以上になるかも。


そんな中僕らが「ジェンマ製」の水の活水器をお店で扱う決断をしました。上記の三つの条件も満たしておりました。


その経緯をお伝えします。



時期は今から半年前、コロナウイルスによって全国的に緊急事態宣言が出されていた頃のお話。

ジェンマの活水器を試してみる機会をいただいたのです。


勿論僕の自宅にも、店舗にも、別の会社のうん十万円の活水器が既についていましたし、活水器や浄水器以外のアプローチで水を良くする取り組みもしていました。


それでも尚、ジェンマを試してみようと思ったのです。新型コロナウイルスという事態があり、多くの方が不安を抱えていた時期でした。4月、巷には除菌出来る製品も殆ど品切れ状態、ヒトとヒトが物理的にも心の部分でも離れていると感じていました。


まずは僕自身が実験台になってみよう。

色々謳われるいるけど効果を実感出来ないもので僕らは在れば導入をしていなかったでしょう。


一度、シャワーヘッドを取り付け、説明通りに使用してみました。

お風呂上がりの肌の感覚がこれまでと違いました。肌が安らかであり喜んでいる感覚があったのです。


それからLINEのグループでこの水を使った愛用者の声を沢山見聞きをしました。


会社の製品説明の中で謳われる数々の試験の結果や、第三者機関による裏付けも納得出来るという結論を得ました。


製品の本体価格やランニングコストの部分でも、多くの方に負担が少なく使っていただける。

除菌や消臭、素材本来を蘇らせる。それらのチカラを僕自身が身をもって味わってきました。


今の時代だからこそ、今までの浄水器などにプラスして、この活水器を使ってみて欲しい。

これが僕の思いであり、ヒトとヒトを「水」というアイテムを通して繋いでいきたいと思っています。


水は浄化。

水は自ら。

水は人間関係。

全ての命は水に生かされる。


水が良い所には、様々な可能性が拡がっていく。僕が体験した素晴らしい経験を是非皆様もしてほしいのです。


今回2個限定でシャワーヘッドを1週間無料にて貸し出しを行います。


直前のご案内となりましたが

明日2020年10/2金曜日13:30からzoomを使ったジェンマの体験and製品の説明会を開催します。

店舗でも大型スクリーンを通して、多くの愛用者の声をお伝えします。


シャワーヘッド体験ご希望の方、そちらの場にてお渡ししてをいたしますので是非ともご参加いただければと思います。


良きヒトと水の流れを一緒に作っていきましょう。


何故今、水なのか?


激変の社会。コロナの時期、地球に生きる僕らには良い水の流れが必要と確信しているから。

生き証人の僕が断言しますよ。










NEW

  • 美しさは開運のバロメーター【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/10/22
  • アイに始まり、アイに終わる11月【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/21
  • 世界で今何が起きているか?【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/20
  • びっくり!お墓の石から、家の中(家族)がわかるんなんて!【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/10/19
  • やろうと決めた時、最高のはじめ時【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/18

CATEGORY

ARCHIVE