運を良くするにはどうすればいいの?

query_builder 2020/10/02
ブログ
地運

運をよくするためにはどうすればいいの考えたことありますか?


どんなに努力しても、一生懸命に頑張っても、結果が出ない事ってたくさんありますよね。


運も実力の内 なんて言われます。


でも、私は、この不可視な「運」について考えた事は、あまりありませんでした。


ひょんな事から、占いを学ぶ事になり、たくさんの方を鑑定しながら、いくつもの疑問が、浮かびはじめたのです。


よーく当たってます!

まさか、ここまで当たってるなんて!

このままでいいんだ、楽になりました。

ありがとうございました。


とお礼を言われるうちに、なんで当たるんだろう?

どういう法則が働いているのだろう?

たくさんの疑問の答えを知りたくて、世界中の占いを調べてたくなったのです。


まだまだ、学びの途上ですが、気づいた事を皆様にお伝えする事で、私自身の学びか深まっていくように思えるのです。


そのお伝えの場として、開運セミナーを開催する事になったのです。


9月は、古今東西の占いについて、 どんな特徴があって、どのような時に利用したらよいのか、お話させていただきました。


今月は、風水について、断捨離は何故必要なのか?

運気の種類

天運 (開運、チャンス)

人運 (人間関係)

地運 (健康)


地運を整え、運気を上げていく為に風水を学ぶのです。


幸せや豊かさを得るためには、場のエネルギーの作り方が大切なのですね。

家を整える事は、運気向上のもっとも大切なこと。


全てのものからででいるエネルギーを感じとり、なるべくシンプルな良質なエネルギーで家を整えるのです。


それには、使わなくなった物を手放すことがなにより大切なことになるのですね。


3日、土曜日の14時から10月の開運セミナースタートです。


ワクワク、楽しみながら勉強させていただきます!


今日も、最後までお読み下さり、ありがとうございました😊

NEW

  • 美しさは開運のバロメーター【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/10/22
  • アイに始まり、アイに終わる11月【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/21
  • 世界で今何が起きているか?【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/20
  • びっくり!お墓の石から、家の中(家族)がわかるんなんて!【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/10/19
  • やろうと決めた時、最高のはじめ時【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/18

CATEGORY

ARCHIVE