今を生き抜く〜女性経営者、起業家のシェア会〜【栃木県佐野市サンサンサロン 塚原壮】

query_builder 2020/10/03
ブログ
交流


サンサンサロンの店先、佐野駅前通りの並木道、植木の手入れでチェーンソーやブロアー  、エンジン音がなり響く、賑やかな土曜日です。

毎年恒例の出来事。もう少ししたら、イルミネーションを纏うのでしょう。台風とコロナで前の秋冬シーズンは自粛していましたので、状況次第では光らないかもしれませんが。

皆様こんにちは。塚原壮です。


僕らは主に栃木県佐野市で活動をしています。佐野市は新型コロナウイルス感染拡大に伴う市独自の緊急事態宣言が9月末まで出されていました。


お店はそんな中でも様々に趣向をこらし、提案を続けてきました。

リアルやテイクアウト、宿題やWeb皆様に僕らが良かったと思うモノを

毎回どこまで届くかわかりませんが発信をし、お伝えさせていただいております。


世界を見わたせばアメリカのトランプ大統領が緊急の入院をしたとの報道が入ってきたり、ひょっとしたら半数以上の方が先の見えない不安で活動が思うようにいっていないかもしれません。


僕らはいついかなる時であっても、どんな状態であろうとも、輝き続ける、活動が出来ると信じています。


強い信念の元、日々自分に出来ることを積み重ねると、ありがたい情報や素敵なアイテム、希望の光までがよってくるのです。


その一つが栃木県で発行をしています「とちぎ応援プレミアムチケット」でした。実質およそ20%。お得にお買い物や、サービスを受けられるこちら券。数日前に対象店舗になったとブログでもご報告させていただきましたが、皆様の反応が凄まじく、大きなうねりを起こしています。


栃木県内の郵便局でチケットをお買い求めいただけます。佐野市はまだ割り当て枚数が残っているようです。


10000円で12000円分の商品券。県内数百の大小店舗が対象店舗。有効期限は2021年1/31日まで延長されました。


これ実はまだ対象店舗を募集していたりします。自営や個人事業主、中小企業の方々、是非活用をしてみてください。詳しく知りたい方、サンサンサロン塚原壮までご連絡くださいな。


さてだいぶ前フリが長くなりましたがここからが本題です。

プレミアムチケットにも関連している話なのですが、2020年10/7水曜日13:30分から「女性経営者の集い〜コロナ時代の生き抜き方〜」を開催します。


10月より毎月一回、プレゼンターの先生をお招きしまして知識と情報、交流を深める会です。


第一回目となります今回は井上カズミ先生をお招きします。カズミさんは宇都宮で30年以上エステサロンを経営していまして、僕らにプレミアムチケットの活用方法を教えてくださった1人でもあります。セラピスト、Youtuber、コーチング、パステルアートなど、経営者としてマルチに活躍をされています。


そんなカズミ先生が今、美容や健康の事業で生き抜いていくための方法を皆様にお伝えする会。

それが10/7日水曜日の日になるのです。

後半はお茶を飲みながらの交流の時間もございますので、参加されます皆様、お名刺等を持っていらしてくださいね。


この会はZoom等での配信の予定はございません。定員まで残りわずかです。お予約希望のお客様はお急ぎください。


最後にカズミさんのyoutubeを貼らせて戴きます。

いつも沢山勉強と刺激を頂いてます。ありがとうございますですね。

「差別と区別を理解しちゃう!と楽チン!」


NEW

  • 美しさは開運のバロメーター【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/10/22
  • アイに始まり、アイに終わる11月【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/21
  • 世界で今何が起きているか?【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/20
  • びっくり!お墓の石から、家の中(家族)がわかるんなんて!【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/10/19
  • やろうと決めた時、最高のはじめ時【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/18

CATEGORY

ARCHIVE