お金は寂しがりやさん【栃木県佐野市サンサンサロン 塚原壮】

query_builder 2020/10/06
ブログ
ゴールド

自分の人生を描いていく上で、切っても切り離せないモノ。それは「お金」

やりたい事を思い切りするにしても、子育てや、生活をするにしても、現代社会は通貨を基準に物品やサービスの授受をしています。


もうじき2人目の子供が産まれる我が塚原壮一家にとってもお金事情はしっかりと向き合わなければいけない事です。



今日はそんなお金に関する情報やモノの捉え方、気づき流して行くまでの学びの場をご紹介します。


2020年10月16日金曜日13:30からおよそ1時間。「マネーセミナー」を開催いたします。


そして2020年10月29日木曜日14:00から「金運と行動の講座」なるモノも行います。


金についてのお話ではありますが、それぞれ違った角度から、アプローチをしている両プログラム。その違いをこれより順を追ってお話していきますね。


2020年10月16日に開催をします「マネーセミナー」


こちらは金融商品を扱うプロ、プレデンシャル生命の高橋先生、高木先生をお呼びしまして、お金の攻め方、守り方、リスクについてお話していただく時間であります。


日本をはじめ世界が今後どういった流れになっていき、自分達が持っているモノ、これから獲得するモノをどのように活かし、進めていくかを一緒に考えましょう。


ハイリスクハイリターン。

ミドルリスクミドルリターン。

ローリスクローリターン。



仕事で稼ぐにしても、お金でお金を稼ぐにしても、それ以外のやり方で金融資産を築くにしても、全てに関わる「リスク」をしっかりと認識しておくと徳しかありません。


マネーセミナーではお金をどうすれば守れるのか?

お金をどうすれば、攻めて稼げるのか?リスクを正確に捉えながら、あなたにとって最善は何か?を知るきっかけの場になっていくと思います。


金融商品のご案内やプレゼンではなく、プロが教える、知っていて為になる情報。それをお伝えするのが16日です。


ご自身が持つお金のリアルな疑問など、お持ちになってご参加いただけたら、それは有益な時間となる事間違いないですよ。



さて、続きまして29日14:00から行われる「金運と行動の講座」の詳細です。


こちらはMayu先生が行っていた「開運セミナーの金運編」をベースに更に踏み込んだ内容となっています。


金運と行動の関係、意味する所から、風水や古今東西言い伝えられてきた金運に関する言い伝えを練り上げ構築したメニュー。


どういった状態で金運をあげることが出来るのか?人との関わり、ご自身の行い、空間の作り方。全てをつなぐエネルギーの正体。「金運と行動」と言うキーワードを軸に掘り下げて参ります。


こちらはzoomでの配信とリアルを同時に開催予定。zoomの詳細はご連絡いただければ、設定方法などご案内いたしております。


どちらのプログラムもこの時期に皆様のお役に立つと信じています。


ご興味の方はお気軽にご連絡ください。

栃木県佐野市サンサンサロン

電話 0283-85-7847


お金は寂しがりやさんなんですって。人と同じように、栄養と睡眠、良い環境に置くこと 更に運動も大切。肝に銘じてやっていきます。僕も







NEW

  • 美しさは開運のバロメーター【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/10/22
  • アイに始まり、アイに終わる11月【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/21
  • 世界で今何が起きているか?【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/20
  • びっくり!お墓の石から、家の中(家族)がわかるんなんて!【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/10/19
  • やろうと決めた時、最高のはじめ時【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/18

CATEGORY

ARCHIVE