「?」から始まる。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2020/10/09
ブログ
旗振り

僕、塚原壮は物心ついた頃から「?」を沢山抱えて生きていました。「何故?」「なんで?」「どうして?」


英語で言う5W1H。事あるごとに脳ミソの中では天使や悪魔、自称中道の論客が侃侃諤諤の議論を繰り広げていました。


幼稚園児から小学生低学年の頃の記憶、特に熱く思いを巡らせていたのは宇宙の成り立ちや、パーソナルな思考や感情、己というモノがどこからやってくるのか?


お風呂タイムは格好の空想入り浸りタイム。ふとした時には視点が高く、湯船に浸かる自分をもう一人の自分が見下ろしている感覚がありました。


時には哲学者、たまに宗教家、科学者、パイロット、アスリート、アーティスト。

宇宙の成り立ちや己については答えを出した側から、新事実が判明し、有耶無耶になってを繰り返し、悶々としながらもそれ自体を楽しんでいたのです。



「?」をもち、生きていくって楽しいなぁってずっと変わらず思います。


口答えをし、世の中の決まりや常識に歯向かった事もありました。

いつだって根底にあったのはもっといいルールや決まり、習慣、常識が出来るよって思いでした。


今はサンサンサロンと言うお店の営業を通じて、僕が抱いた疑問に対する答えを日々、提案と言うカタチでシェアしています。


僕の中心の部分は生まれた頃から変わらないんだなぁと振り返ってみると思えますね。


疑問がエネルギーになり、疑問が革新になる。

疑問が挑戦を生み、疑問がより良い社会を作るスタートになると思っています。


誰かを疑うとかでなく、ただ問いかけてみる。

そして行動というカタチにしてみる。

皆様も一緒に「?」をポジティブパワーに変えていきましょう♪



さて本日、ご案内しますのはサンサンサロンの占いメニュー、紫微斗数。

中国発祥の占星術のご紹介です。


紫微斗数は生まれた場所、生年月日と時間を元にあなたの命盤をつくりだし、あなたの人生をみていきます。


財産、移動、家庭、仕事、金運、疾患などなど、どのタイミングでどう行動してゆけば良いか?


人生の設計図とも言える紫微斗数を通じて、あなたが今よりももっと輝くためのサポートをしてまいります。


お時間が合う日であれば、60分6000円でいつでもご予約を受け付けています。10月30日金曜日は紫微斗数スペシャルデイ、今月は経絡、エネルギー調整付き 90分 6000円です。


30日はあと1、2枠しか空きがありませんのでご予約はお早めに。


皆様サンサンサロンにお越しの際は「?」を沢山持ってきてくださいね。

それ僕の大好物ですから

みっちり応えていきますよ。



NEW

  • 美しさは開運のバロメーター【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/10/22
  • アイに始まり、アイに終わる11月【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/21
  • 世界で今何が起きているか?【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/20
  • びっくり!お墓の石から、家の中(家族)がわかるんなんて!【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/10/19
  • やろうと決めた時、最高のはじめ時【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/10/18

CATEGORY

ARCHIVE