美しさは開運のバロメーター【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

query_builder 2020/10/22
ブログ
玄関

今日は、開運と美しさについて感じた事を書いてみますね。

良かったら、お付き合いください。



サンサンサロンの開運セミナーで、開運する為の考え方、行動の仕方をお伝えしていますが、私自身がその事を実践しながら、ある事に気がついたのです。


開運を意識すると、家の中も自分も美しくなってくるんだ!と。


私だけではなく、セミナーを一緒に学び実践してくださる方々も綺麗になっていくのです。


なぜなんだろう?


私なりに考えてみたのですが、 開運とは、天地自然のエネルギーの流れを知り、そのエネルギーに自分を合わせていく事なんですね。


天地自然のエネルギーと調和した時、万物(人間)はもっとも美しい相を現すのだと言われています。


そのエネルギーについては、いろいろな考え方があるのですが、東洋の教えの中では、陰陽五行思想があります。 木、火、土、金、水、のエネルギー そして、全ては、陰と陽の2面の状態でバランスしているという教えです。


私たちの体にも、陰陽五行のエネルギーが流れていて、そのラインが経絡とよばれています。


経絡を整える事は、人が持つ本来の姿になり、もっとも美しい形になるのですね。


それが開運の状態でもあるのです。




サンサンサロンを始めた2014年からご縁いただき、学び続けてきました経絡美容法と開運セミナーを繋げていく事で、ますます美しく開運していくのではないかと思うようになりました。


来月から経絡開運セミナーとして、新たにグレードアップした内容でお届けしたいと思っています。


美しさは、開運のバロメーター。


私たち人間は、美に憧れ、美からたくさんのエネルギーをいただくことができる生き物なんですね。


ますます、美しく素敵な人生を作り上げていきましょう!ご一緒に。


11月7日(土曜日)14時から

11月10日(火曜日)

11月17日(火曜日)

11月24日(火曜日)


毎火曜日は10時30分 、14時、19時から

セミナー時間、2時間

料金、2000円


今日も変わらず、開運の一日になりますように。

ありがとうございました。

NEW

  • サンサンサロンで気づいたこと⑤紫微斗数と運命の関係【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/27
  • サンサンサロンで気づいた事【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/25
  • 完全食‼︎長岡式酵素玄米炊き方講習会開催のお知らせ【栃木県佐野市サンサンサロン】塚原壮】

    query_builder 2020/11/24
  • 幼少期の好きが今のやりたいことと繋がっている【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/11/23
  • 仕事について思うこと。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/22

CATEGORY

ARCHIVE