縁つなぎ【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2020/11/03
ブログ
一族

前回の記事をあげた直後から、沢山の方からお祝いのメッセージなどをいただいております。まだ全部には返しきれていません。ごめんなさい🙏ありがとうございます。


皆様の日頃からの、お力添え、サポートがあったからこそ無事に長女誕生の瞬間を迎えられたのだと感じております。最大級の感謝とありがとうございますの言葉、そしてカタチでお返ししていける様頑張っていきます。


皆様こんばんは塚原壮です。長女がヘソの緒から切り離され、自発呼吸を始めてから丸一日以上が経ちました。経過も順調の様で、今日のお昼前には、妻が居る病室の方に保育器無しでいっていたようです。すぐにでも飛んで行きたい気持ちを抑えつつ、(そもそも僕は面会、今日のいけない日ですが💦)日中はサンサンサロンイベント愛茶会もしっかりと参加させて戴きました。


前回のカズミ先生との会からの学び、愛のある選択を意識する。自分で決めました。そして続けている中で、僕の中に芽生える感情に波が…多くのタスクを抱え過ぎていると、周りに愛を伝えきれない瞬間があると自覚したのです。3日の愛茶会ではその部分の状態を認識したうえでどう解決していくか?の道筋が見えた時間でありました。うん。試してみよう。素晴らしい気づきを皆様ありがとうございます。


そして本日のタイトルにもなっている「縁つなぎ」のお話に入っていきます。

血の縁、人の縁、物の縁、場所の縁、土地の縁、空間の縁、エネルギーの縁、などなど、えんえんばっかり言って赤ん坊の泣き声の様ではありますが、僕らの世界、周りにある景色は縁に引き寄せられたものがほぼ全てだと感じています。


今こうして僕の拙い文章を読んでくれるのもきっと縁があったから。ありがとうございますです。


縁は自分から掴み取るものと、気がつけばそこにあるもの。両方があります。受け身過ぎず、行き過ぎず、バランスを取って感謝を。大切にしていきたいものです。


サンサンサロンも沢山の素晴らしい縁を頂いて毎日楽しく営業を続けております。頂いた情報や縁を三方良しのカタチでお伝えし、流し、廻し愛を増幅させていきたいなぁと思っています。


最後に今月は経絡の一大キャンペーンをおこなっています。情報や学び、縁を頂いた中でも、自身のメンタルや魂、肉体が整っていないと、ぐちゃぐちゃになってしまう場合がございます。


経絡はそれらを整え、上手く流して行くのに役立つ、万物共通の仕組み。知って、やって、流してでしっかり今を作っていきましょう。


月初から月末まで、セルフケアを無料で。フェイシャル施術30分3000円。5日13:00から2000円で麻理奈先生との経絡勉強会。13日は13:30から2000円で金の経絡講演会。開運セミナー、紫微斗数スペシャルデイでも経絡エネルギー調整付きメニューを展開していきます。経絡のラインを整えて、縁も、気づきも、学びも、情報もしっかりと自身の中に落とし込んでいただけたら。

みんなで素敵な世界を作って行けたら。それは素晴らしい毎日になって行く事でしょう。


ひとつなぎ。えんつなぎ。経絡つなぎ。サンサンサロンはやり続けていきますよ。



NEW

  • サンサンサロンで気づいたこと⑤紫微斗数と運命の関係【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/27
  • サンサンサロンで気づいた事【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/25
  • 完全食‼︎長岡式酵素玄米炊き方講習会開催のお知らせ【栃木県佐野市サンサンサロン】塚原壮】

    query_builder 2020/11/24
  • 幼少期の好きが今のやりたいことと繋がっている【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/11/23
  • 仕事について思うこと。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/22

CATEGORY

ARCHIVE