情報を見極め、選びとる〜選挙に行こう〜【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2020/11/07
ブログ
バーケン

選挙権を得て、はじめて選挙に行ったのは衆議院選でした。当時学生、20歳の頃、千葉県の船橋市在住だった僕はちょっとびくびくしながら、会場に行った記憶があります。あれから15年あまり、今まで行われた対象の選挙には全て行き、自分の意思を票に載せてきました。


ある時には候補者側の人間として関わったり、冗談半分で候補者としての打診があった事もありましたね。


候補者の側から見る選挙の景色と、イチ有権者での景色はまるで違いました。日本語の解釈って難しいなぁと当時頭をクルクルさせていたのを覚えています。


おはようございます。新米2児のパパ塚原壮です。今日は情報を見極め選びとる話、選挙のお話。


この記事を書いているのは11/6日の午後の時点アップは11/7日の予定で有りますが、今の時点、連日報道されている米大統領選、なかなか凄い展開になってきている感じがします。先日、福守さんと開催した学びがあるお陰で興味深く経過を注視しております。


僕らが住む栃木県では今まさに、県知事選が行われています。15日が投票日。過去の僕はほぼ期日前投票。今回もその予定です。


また来年の4月には、佐野市の市長選があり、佐野駅前で営業をしていると候補予定者、各陣営からお話を聴く機会があったりします。


世の中には色々な主義主張、価値観、思想、宗教の方々がいます。正確な情報を受け取り、しっかりと自分の方向を定め、行動していきたいモノです。


白票でも、消去法でも、後で間違ったと思ったとしても、僕は選挙にはを行って欲しいと思っています。

みんなでいきましょう。選挙

どれだけ小さな一歩でも1票でも、行動する事で未来は創っていける。

県知事選は家族揃って、出生届と同日に行きますから、僕らも。


栃木県佐野市サンサンサロンでは皆様の生活に役立つ情報をたくさんお伝えさせていただいております。ある時、お客様から言われた事があります。情報を入れすぎると身動きが取れなくなってしまう事があると。


選挙の話にも通じるのですが、今の世の中情報はたくさんあります。嘘も真も、混ざり合ったモノも。


自分自身の状態が悪いと、情報に踊らされ、優先順位を間違え、真意が見えてこなくなりがちです。良い情報でも使いこなせないことが増えるのです。


まずは自然と繋がり、肉体を整え、心を整え、魂を整え、感覚を磨いていきましょう。


自分が整ってくると余裕が生まれてきます。そうした時にはじめて、しっかりと情報を捉える事が出来るのです。


気づきや学び、情報をバンバン得て向上していきたい僕も、自分自身に矢印を向ける事を常に心がけています。


2020年11月サンサンサロンでは経絡一大キャンペーンを開催しています。経絡こそが自分自身を整えるベース。情報を選びとる為にも、向上、学び気づき、やりたい事を叶えていく上でも皆様にお伝えしていきたい仕組みであります。空いている時間にお越しください。セルフケア無料は11月末まで限定ですからね。お店が開いていればいつでもご体感いただけます。


情報を生かすも殺すも自分次第。

自分を整え、器を拡げていきましょう。


NEW

  • サンサンサロンで気づいたこと⑤紫微斗数と運命の関係【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/27
  • サンサンサロンで気づいた事【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/25
  • 完全食‼︎長岡式酵素玄米炊き方講習会開催のお知らせ【栃木県佐野市サンサンサロン】塚原壮】

    query_builder 2020/11/24
  • 幼少期の好きが今のやりたいことと繋がっている【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/11/23
  • 仕事について思うこと。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/22

CATEGORY

ARCHIVE