新アイテムが届きました。整う衣【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2020/11/10
ブログ
新作

昨日の喘息の状態から大分良くなりました。塚原壮です。

皆様に心配をおかけしたかもしれません。ごめんなさい。昨日は夕方早めに帰って、養生をしておりました。まだ全開ではありませんが、様子を見ながら向き合っていこうと思います。


今年は新型コロナウイルスがたくさん取り沙汰されていますが、僕個人の体調面で言えば過去一番良い状態が長く続いておりました。健康管理に気を配る事もそうですが、皆様の笑顔からいっぱい良いエネルギーを頂いたからだと思っています。ありがとうございます。今年も残すところ50日ちょっと、元気の出し惜しみをせず、やっていこうと思います。


実は昨日の夕方、僕の居ぬ間に、お店に新たな仲間がやってきました。

写真はそのほんの一部です。佐野産のお洋服の数々が僕らの新たな子供達。ストレッチレースをふんだんに使った、着て、身につけて気持ちのいいお洋服であります。周波数、エネルギーの循環を良くする仕掛けを取り入れているとのことです。


直に詳しい製品の話を聞いていないので、まだお伝えできる事は限られているのですが、是非お手にとってその感触を確かめてみてください。


しっかりとした作りでありながら、しなやかなレース、きっちり丁寧な仕事が見えます。

写真は水玉ドットのものを掲載しましたが、ツバキやバラの柄のモノもございます。女性らしく、美しいシルエット、着て愛に溢れ、やりたい事を叶えていける。そんなお洋服。素敵だと思いませんか?


そして急遽ではありますが、新アイテム入荷記念といたしまして、こちら福森株式会社のアイテムを30%オフで皆様にお出しいたします。期限は11月末まで。これは僕らが愛に溢れた社会をつくっていく為の取り組みでもあります。あなたもこの機会に仲間に加わってくれたら嬉しいです。


あっ、11月末には僕が染めた藍染の大感謝祭もしますから、来て、見て、触れてくださいな。


もう止まらないです。昨日今日で脳内にムクムクイメージが出てきました。佐野駅前通りを貸し切って、ファッションショーと音楽、踊りのお祭りが出来たら面白いだろうなぁと勝手に妄想が拡がってます。時期は前後するかもしれませんが、やります、必ずね。


その時のために今ここでモデルさんを募集してもいいですか?

もうやると決めましたから。ランウェイならぬ、佐野ウェイを歩いていただける方、サンサンサロンまで一報ください。容姿年齢、性別問わず、あなたの美と健康を最大限引き出すサポートをして、佐野ウェイに送り出しますから。あなたが颯爽と春の日差しの中、美しい衣装を纏い歩く。

華やかに彩られる佐野の街、この場所から、僕らは愛と自由、倫理を伝えていける。楽しいだろうなぁ。


さぁ今日もこの後、お家に帰ったら我が家のファッションショー開幕です。オムツ替えと息子と一緒のお風呂タイム、夕食作りもしなくっちゃ。楽しむマインドがあれば、迫りくるやらなきゃいけない事すら極上のエンターテイメント。僕はそう捉えています。


ではまた明日この場所で👋









NEW

  • サンサンサロンで気づいたこと⑤紫微斗数と運命の関係【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/27
  • サンサンサロンで気づいた事【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/25
  • 完全食‼︎長岡式酵素玄米炊き方講習会開催のお知らせ【栃木県佐野市サンサンサロン】塚原壮】

    query_builder 2020/11/24
  • 幼少期の好きが今のやりたいことと繋がっている【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/11/23
  • 仕事について思うこと。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/22

CATEGORY

ARCHIVE