塚原明依と申します。【栃木県佐野市サンサンサロンつかhら

query_builder 2020/11/11
ブログ
目ぱち子

2020年11月11日。ポッキーの日。

晴天に恵まれた佐野の街。今日はお店がお休みの日でした。

お休みの日にする事と言えば、子守、沐浴、ミルクをあげて、一緒に踊って、オムツを替えて、期日前投票、出生届に各種手続き、お料理に家事、散髪、サッカー観戦。どうもこんばんは。塚原壮です。


髪を切ってスッキリした所で発表がございます。この場でも親バカ全開です。生後9日目、娘の名前を発表いたします。



名前は…



塚原 明依(つかはら めい)



と言います。どうぞ皆様めいちゃんを可愛がってあげてください。


「めい」ちゃん。出会った瞬間、響きはコレだと夫婦揃って確信したのです。出生前に候補を幾つか考えていたのですが、決定は子供と対面してからにしよう。そう話をしていました。


漢字は届けを出す前夜まで、候補が二つありました。ですが一番最初に湧いて出て来たカタチにしました。


姓名判断の流派、旧字体や新字体でモノによって言うことが変わってきます。何を信じるか?は一番最初に来た、縁を信じる事にしました。(因みに旧字体です)直感を大切に。漢字自体の意味も字画も全て、気持ちよく収まった気がします。


明依ちゃんこれからよろしくね。


さて今日は最期に皆様にお知らせがございます。(いつもお知らせしたい事は山ほどあるのですが💦)2020年11月26日木曜日。占いの日がございます。


めいちゃんが産まれたご報告をしてからと言うモノ、お世話になっています先生方から、それぞれにありがたい鑑定結果をいただいております。ありがとうございます。


僕らのお店は見えない世界や、占い、スピリチュアルな世界もしっかり捉え、お店として提案していこうとしています。


不妊時代から、明依ちゃんとの一連の流れ、そして出生後の鑑定結果まで。素晴らしい導きを僕らはいただきました。僕らがいただいた素晴らしい縁を皆様にお裾分け、存分に伝えられる日。それが11月26日の占いの日。ワクワクしています。受けていただければ必ずやポジティブな行動に移せるきっかけの日であります。


しかも今月はチャンスです。この段階はまだ予約状況に余裕がございます。この記事が出た後、少しするとほぼ埋まってしまうと思います。いつも大変賑わっておりますので。ご希望の方早めにご連絡ください


26日に出る先生方のご紹介を以下に掲載いたします。


村田のりみち先生。書き下ろし、霊視リーディング等を行う、大人気の先生です。天使、守護、後ろのメッセージを素敵な絵と言葉で伝えてくれます。今回は前日にもお話会をします。40分5500円


サンタマリア石原先生。手相、タロット、個性心理学の鑑定を行う先生。リズミカルでテンポの良い語り口、脅威の的中率。困った時はサンタさんです。ズバッと言うわよ(笑)

6分〜 1000円〜


nahoko先生。古代、現代マヤを駆使し、鑑定、セッションをします。

第4木曜日は初登場。マヤ暦を通して、らしく、自由に豊かに生きていく為のサポートをしてくれますよ。1500円〜


サキ先生。糸掛け曼陀羅やカードリーディングを行う、キュートな先生。柔らかい中にもグッとくるエネルギーがございます。一緒に守護曼陀羅を拡げていきましょう。リーディング500円〜


寺門先生。今回11月の予定表に掲載が間に合わなかったのですが、参加が決定しました、newcomer!!勾玉のセッションやパワーアイテム、アクセサリーのオーダー、販売などをします。


今回はこの5名、占術の数で言うと数十のメニュー。キラキラとサンサンサロンを彩ってくれます。どんな融合反応が起こるか今から楽しみであります。


あっ、めいちゃんの手相ってどんなだろうか?(まだ早いですね)











NEW

  • サンサンサロンで気づいたこと⑤紫微斗数と運命の関係【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/27
  • サンサンサロンで気づいた事【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/25
  • 完全食‼︎長岡式酵素玄米炊き方講習会開催のお知らせ【栃木県佐野市サンサンサロン】塚原壮】

    query_builder 2020/11/24
  • 幼少期の好きが今のやりたいことと繋がっている【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/11/23
  • 仕事について思うこと。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/22

CATEGORY

ARCHIVE