「最大!最長!最高!」12月のイベント打ち合わせ中【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2020/11/12
ブログ
猫と藍染

今日はNaoさん、ミーナさん、堀愛さんとのイベントでありました。写真は最近よくお問い合わせがある、猫と藍染の額飾り。新作です。いい感じ。今日も皆様ご来店、ご参加、ありがとうございます。



はい。本日より本格的に2020年12月のイベントスケジュールの調整に入りました。皆様こんばんは塚原壮です。


2020年最期のひと月。思い残す事がないよう、2020年と言う年が色々あったけどやり切った一年であったと言えるように、現在準備を進めています。


先だしでお伝えできるのは、2020年12月は最大、最長、最高のサンサンサロンを展開していくと言う事であります。



具体的に申し上げますと、サンサンサロン史上最大の占いのイベントをします。


サンサンサロン史上最長、40回にも及ぶ、やりたい事を必ず叶えるプログラムをスタートさせます。


そしてサンサンサロン史上最高の笑顔と最高の体験が出来る場所を毎日作っていこうとしています。


家族と交わした約束、僕が見続けた夢、社会に対する想い、責任。未来に繋ぐバトン。とめどない愛。

背負うモノが大きければ大きい程、チカラが出てくる人間が僕です。


2人目の子供が出来て、クリアになった感覚があります。守るモノを守る。その為に攻める。己の軸を整える。見極める、断捨離をする。自分を信じる。仲間を信じる、家族を信じる。限りなく具体的に決める。突き進む。過去イチハッキリ映像が見えてきました。


冬の気配がそこまでしてきた11月の今、この冬、佐野の街を一番熱く盛り上げる宣言です。楽しみにしていてくださいね皆様。


そして、佐野の街を盛り上げる為にはあなた様のお声、行動、お力添えが必要なんだと強く感じています。


こんな場所が欲しい。あんなイベント楽しそう。そんなチャレンジしてみたい。ご意見、ご要望、お声を僕らに聞かせてください。


どんなに些細な事柄でも受け止め、活用していけるよう善処して行こうと思います。


人はヒトリでは生きていけない。愛娘といる今、改めて確認しました。人はヒトリだったら存在すらしていないのです。僕らは支え合って生きている。サンサンサロンはいついかなる時も愛に溢れ、人と人が繋がり、夢を育む場所でいようと思います。


そう、皆様と共に作る12月が楽しみで、楽しみで、今も脳汁プシャー💦です。変態ですね僕は😅


今後もどうぞサンサンサロンをよろしくお願いいたします。明日11/13日は「金の経絡講演会」やりますよ。











NEW

  • サンサンサロンで気づいたこと⑤紫微斗数と運命の関係【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/27
  • サンサンサロンで気づいた事【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/25
  • 完全食‼︎長岡式酵素玄米炊き方講習会開催のお知らせ【栃木県佐野市サンサンサロン】塚原壮】

    query_builder 2020/11/24
  • 幼少期の好きが今のやりたいことと繋がっている【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/11/23
  • 仕事について思うこと。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/22

CATEGORY

ARCHIVE