あなたが望む全てを叶える【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2020/11/16
ブログ
灯籠流し

あなたが当たり前だと思っている事、それって本当なのでしょうか?

知ってか、知らずか、僕らの中にはそれぞれソフトがインストールされています。


親や家族、職場や学校、趣味の場や地域、社会の中で皆が皆、刷り込まれ、ダウンロードされ、勝手に自動的に反応が出てきます。


皆様こんにちは塚原壮です。今日は先日打ち合わせをした福守先生との一大プロジェクトの話です。


福守先生はこの間女性起業家の集いでプレゼンターを務めていただいた、素晴らしく面白い方。4日の会では事前の情報や心構えが無いと驚くような情報もたくさん飛び出した、エキサイティングな場を提供していただきました。


福守先生の繋がりをお話しますと、今からおよそ20年近く前。ブレイクスルーテクノロジーという自己啓発系プログラムを僕らが受けていて、そこの会社の講師を務めていた流れがございます。不思議な縁、こうして巡りあい一緒に取り組める事、嬉しく思います。


今回12月からスタートするプログラムは『コミュニケート ディベロップメント プログラム』略して『CDP』と言います。


コミュニケートは交流

ディベロップメントは開発

英訳をするとこうです。


夫婦関係がうまくいかない。

職場の人間関係が…。

金銭面で安心したい、稼げるようになりたい…。

健康不安が…。

自分は何者?…。

将来に安心が欲しい…。

やりたいけど、思うように進まない、あるいは出来ない。



自身、周り、社会、見える世界、見えない世界。

抱える、悩みや問題を、更には叶えたい夢やのぞみを、全て解決し、叶えて行こうよ!というプログラムです。



何故同じようなところで、つまずくのでしょうか?似たような条件、反応が出てくるのでしょうか?

良い反応、循環と思っていても果たしてそれが、本来の自分の姿なのでしょうか?


僕らは産まれた瞬間から、現世のシステムに沿って、繰り返し、繰り返し自分はこういう人間だよ。社会はこうなっているんだよ。と与え続けられてきました。なんか変だと疑問を持つ人、疑問すら持たずこういうモノだと思う人、それぞれがあたり前の日々を送っています。


自分の肉体、頭に、枠組み、ソフトウェアを刷り込まれた状態であるといえます。自分で作ったと思うかもしれませんが、半ば自動的に与えられ、作らされてしまったソフトがあるのです。


そのソフトウェアを完全に切り替え、自分用のソフトを作り出した時、全ての物事はこれまでに無いほど、シンプルで簡単に回り出すのです。


古い与えられたソフトのままでいると、どうなると思いますか?


努力すればするほど、頑張ろうとすればするほど、ソフトの枠の中でもがく事になります。いたくない場所に居続ける様になるのです。


打ち合わせでソフトウェアの話を聞いた時、「ハッと」しました。当てはまる自分がいたのです。改善の為の試行錯誤、楽しいと思ってやっていても、シンドイ場面もありました。


同時にこのプログラムを受けていけば楽に天命、使命を成し遂げる事が出来る。そんな感覚が沸き上がってきました。


ある人は売上が毎月、倍々で増えていったと言います。またある人は、抱えていた人間関係の問題をクリアし、自由にやりたい事を出来るようになったと言います。


プログラムが進行していく内に、今までやりたいと思っていた事の先、真に自分の成し遂げたい事柄を見つけ出し、叶えた人がいます。


漠然とした不安や、自分が本当は何がしたいのか?見えなかった事が鮮明に描けるようになっていく人がいます。


全部で40回、およそ一年にも及ぶ、長い取り組み。お気軽に参加してくださいと言えない期間や金額ではありますが、かけた時間やお金以上の価値があります。断言できます。


何十倍何百倍と言った数字で測れないほどのモノがあります。


わかりやすくお伝えすると修行僧三年分の内容を一年で。苦行を通る事なく得ていくイメージです。


進んでいくほど、心も体も軽く、負担なく物事に取り組んで、結果が見えるようになっていきます。「エイ」と決めるまでは大変かもしれませんが、そこで決断をして歯車を回し始めると、力をかけずとも勝手に回転が進んでいく様になっていきます。


最初のあなた、やると決めるのが一番大変な作業であるかもしれません。でも想像してみてください。本当の自由を。好きな事を好きな様にできる姿を。心配事など何一つなく、安心してくれせる日常を。


このタイミング、このチャンスを掴み取って欲しいのです。


僕ら、サンサンサロンは2020年12月から2本、『CDP』をスタートさせます。信頼できる先生や仲間と共に取り組んで行きます。


金曜日13:00から16:00コース。

火曜日19:00から22:00コース。

続々と参加表明していただいております。

金曜日コース、火曜日コースそれぞれ定員6名、金額が通常価格360,000円の所、サンサンサロン特別価格税込280,000円です。

1回あたり、7000円になります。

更に一括でお支払いいただけますと1万円、お値引きできるようになりました。クレジット、QRコード決済が使えます。現金で一括の場合は受講料270,000円に、サンサンサロンオリジナル商品券1万円分をおつけいたします。全メニュー、イベントで使っていただける、お得なチケットをプレゼントいたします。


生涯の仲間、生涯の同志を集め、共に挑戦をする。僕らの史上最大、最長、最高の取り組み。それがCDPです。


以下に3月末までの日程を掲載します。時間をどう作り、どう叶えていくか?あなたに決めていただきたく思います。


CDP金曜日コース

13:00から16:00

初回12/11、2回目12/18、3回目1/8、4回目1/22、5回目1/29、6回目2/5、7回目2/19、8回目2/26、9回目3/5、10回目3/12、11回目3/26


CDP火曜日コース

19:00から22:00

初回12/15、2回目12/22、3回目1/12、4回目1/26、5回目2/2、6回目2/9、7回目2/16、8回目3/2、9回目3/9、10回目3/16、11回目3/30



後日、福守先生の今までの経歴や、40回がどういった中身になるのか?

も掲載したく思います。さぁ楽しい社会、楽な自分を作っていくぞぉ






NEW

  • サンサンサロンで気づいたこと⑤紫微斗数と運命の関係【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/27
  • サンサンサロンで気づいた事【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/25
  • 完全食‼︎長岡式酵素玄米炊き方講習会開催のお知らせ【栃木県佐野市サンサンサロン】塚原壮】

    query_builder 2020/11/24
  • 幼少期の好きが今のやりたいことと繋がっている【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2020/11/23
  • 仕事について思うこと。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2020/11/22

CATEGORY

ARCHIVE