35歳2児のパパが最強の自分を手に入れるためにやっている3つの行動【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2020/11/21
ブログ
僕

実は2ヶ月前ぐらいから、僕が密かにやっていることがあります。それを今日は恥ずかしいけれど大公開しようかなって思います。


皆様こんにちは。塚原壮です。

近頃常連のお客様や、仲間に言われることが度々あります。「なんかスッキリしたね。」「いい感じぃ」みたいな(照)


長女が産まれる11/2日より1ヶ月半前、僕が密かに始めたことは3つです。どれもこれも、カッコよくて、強くしなやかな自分を作るためにスタートした取り組み。家族や周りの人達、お客様に更にパワフルな塚原壮をお見せする。決心をし、スマホ時間術のトライをするより前の時期にコッソリやっていたことであります。では順を追って話していきましょう。




その1。栄養補助食品、サプリメントの見直し、強化。


僕ら、サンサンサロンの元にはそれは沢山の情報と共に商品のお話もやってきます。健康維持や免疫強化に関するお話はお店柄特に多いです。そんな中、話を聞いていてワクワクするものは取り敢えず自分の身体で試してみているんですよ。


CBDやマカ、漢方に青汁。MCTにマンゴーコーヒー。キノコ由来のサプリメント。乳酸菌類、フィッシュオイル、プロテインにアミノ酸、EAAや食物繊維、酵素系ドリンク、その他諸々のサプリメント類。


今年新たに自分の身体で試しただけでも十数種類あります。色んな飲み方を試し、掛け合わせやタイミングも試行錯誤、消化吸収、排泄部分の負担も考慮しながらの自らを使ったテスト。時にはサプリメント断食もしましたね。逆に一切補助食品をとらないということで違いを感じることができます。


面白い結果が出ましたよ。今も継続している、とっておきのサプリが見つかったんです。2021年より店舗で扱うことを決めました。実は結構前に決定はしていました。このサプリメントはダイレクトに身体に変化を感じたやばいやつです。エネルギーが溢れる体感。いいと思う商品だけで言えば他にもありますが、中にはAmazonやiherbで買って貰った方が早いし安いモノもありますから。


僕らが自信を持って2021年から出す商品それが「NMNサプリメント」でございます。数ヶ月試してわかりました。栄養補助のその先をいくアイテムがあると。PFCに食物繊維、ビタミン、ミネラル、さらには菌類や酵素などを含めこれらを直にバランス良く摂取するのは勿論大切であります。それでなお全開にならない時、皆様にもプラスして試してみて欲しいアイテムがNMNなんです。


アンチエイジング、若返り、サーチュイン遺伝子、大豆、ホリエモン、高額、著名人、テロメア...これらのキーワードが検索すると出て来ますよ。


入荷日が決定し次第、追加の商品案内もしていこうと思います。2021年、1月の早い段階であなたの手元にも僕が得た素晴らしい体感を味わって貰えると機会が作れると思います。楽しみにしていてください。


その1がだいぶ長くなりました。つまり何が言いたいかというとサプリを見直し、合う配合で飲んでパワフルな自分になったということです。




その2 。1日1食生活。


これは必ず毎日という訳ではないのですが、平均すると週5回は一食ないし1.5食で過ごす生活をしはじめました。


サンサンサロンの厨房に立つ身、舌や鼻の感覚研ぎ澄ますため、朝昼は水分とサプリメント以外は摂らない。更に自分が食べる時間を節約し、やりたい事をどんどん進めたい。そして体内時計を整え、オートファジー、細胞を生まれ変わる様に促し、クリアで快腸な自分を作っていこうという感じであります。空腹を感じる機会はあまりないので、スムーズに一食生活はやれている感じです。


因みにその1であげたNMNサプリがこの取り組みを後押ししてくれています。夜の食事はタンパク質をかなり意識しつつも好きなものをしっかり食べています。この一食が美味しいんです。くぅ〜!!!

体重計にはあまりのっていないのですが、手首から測るに順調に無駄なモノが削ぎ落ちています。今の自分に要らないお脂肪さんを無理なく少しづつ減らして行こうと思います。



その3。高強度インターバルトレーニングhiitの実施。


お脂肪さんにも関連するのですが、その3はトレーニングの取り組みをはじめていました。夜4分間だけで出来る効率的運動。20秒全力、10秒休憩を8セットしています。バービージャンプというスクワットと腕立てなどを組み合わせた、半端なくキツいメニューです。


全身の筋トレと有酸素を兼ねた内容になっており、初期は全然4分を完走出来ませんでした。途中、家のお掃除を頑張りすぎて喘息になった時期があり、その期間はhiitも控えていましたが、ここ2ヶ月、それ以外の日は2日に一回、4分間はこの運動と向き合ってきました。


心拍を最大心拍数の90%まであげ、途中から肩で息をしながら、踏ん張っています。続けていると筋持久力が上がっていきます。今もキツいはキツいですがなんとか4分、出来ている様になりました。直ぐ終わるから苦しいけどやろうと思えるんですよね。


筋肉痛は出たり出なかったり、それでも、脂肪の奥、筋肉は成長している。確かな手応えを感じています。



以上が35歳、2児のパパになった僕がここ2ヶ月でやり始めたことです。皆様のライフスタイルに合うかどうかわかりませんが、僕自身はやっていてこの上なく充実しています。3つをトータルでみると、サプリメントをとる時間が1日1分増え、筋トレ時間がプラス4分、食事の時間が40分ぐらい減ったので、健康になっていきながら、使える時間が増えるという取り組みであります。


時間は自分で作り出す。こうしてパパは元気でいながら家族と居る時間を増やしております。皆様も試してみてくださいね。


NEW

  • 30

    query_builder 2022/05/27
  • 28日(土)はサンタさん1日店長&Mr初谷ヒーリングリトリート♪【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2022/05/27
  • 近頃のお店の様子と直前の予定【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2022/05/25
  • 24日からの予定です【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2022/05/22
  • 8月に予定してるバスツアー参加者さん募集開始します♪【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2022/05/20

CATEGORY

ARCHIVE