あけましておめでとうございます。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2021/01/01
ブログ
新年

あけましておめでとうございます。昨年は皆様のサポートもあり激動でありながら非常に充実した一年でありました。ありがとうございます。


丑年の2021年も皆様とより良い一年を築いていくため、日々精進していく所存です。今後もサンサンサロンを変わらぬご愛顧、賜りますようお願い申し上げます。


皆様お正月どう過ごしますかね?僕らの家族、今回はいつもと違うお正月の風景があります。僕はしっかり身体と心を休め、次に向かう英気を養っていますよ。先のことの心配や不安はほぼ考えていません。考えてもしょうがないので、自分が出来る行動の段取りに集中をしています。初詣も日取りをずらして、親族の集まりも極力控えています。


2021年初春、未だ先行きが見えないコロナ禍ではありますが、めげずに、諦めずに、前向きに一歩一歩進んでいこうと思います。


今年が皆様にも僕らにも幸多き一年でありますように。


また年末には笑って大変だったけれど、よくやったよねぇって言い合えるように、毎秒最善を模索しながら、自分自身の行いに矢印を向けていこうと思います。


当初は年始の一発目のブログ記事で2021年、一年間の方向性やほぼ決定をしている新たな取り組みの発表などもしようかと考えていましたが、現状の世の中の流れを踏まえて、より柔軟な対応の必要性を感じています。


何個か前の僕の記事で書いた2021年のテーマは変えることは無いのですが、1月以降の幾つかの取り組みは段階を経て、お伝えしていければと思います。


1月の催しももしかしたら変更等あるかも知れませんし、場合によっては直前で難しい決断をする可能性もございますが、ご理解ご協力を頂ければと思います。


今僕の素直な感覚で言うと世がコロナの渦の中にいる時だからこそ第一次産業に注目しています。ここが突破の糸口になるとね。春には具体的なカタチで動けるよう頑張ります。


丑年。産まれてから4度目の年男の僕。どんなカタチになろうと今年はやりますよ。


ブログにて乱文、大変恐縮ですが

あなた様の益々の発展を祈り申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。さぁいこう。2021年も。


(年始の営業初日は1月4日月曜日、紫微斗数ポラリー鑑定からです。)

F914FC62-A619-4CA4-82DD-141A3CED0E81

NEW

  • 冷え性対策!柚子の香りの秘密。いざ柚子狩りへ〚サンサンサロン?/栃木県佐野市】

    query_builder 2021/01/16
  • query_builder 2021/01/15
  • 緊急事態宣言発令!!今こそテイクアウトを!!【サンサンサロン/栃木県佐野市】

    query_builder 2021/01/14
  • 本当は教えたくない僕が情報を仕入れている場所【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/01/12
  • 女性起業家セミナーを終えて【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2021/01/13

CATEGORY

ARCHIVE