輝き、彩り、キラキラの日常を目指して【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2021/01/22
ブログ
晴れた日

皆様おはようございます。こんにちは、こんばんは。今日はいいお天気の一日でありました。


実は今日素敵なお洋服でお写真をパシャパシャ撮っておりましたよ。


リネンの華やかな色のお洋服。デザインは岡田澄枝先生。モデルは福守博子先生。僕が今受講している、CDP(コミュニティディベロッップメントプログラム)のメンバーであります。


僕含めそれぞれが服飾系の仕事に関わっておりまして、流れで即席の撮影会が始まりました。冬空に映えるピンク。笑顔に溢れる1日でありました。


春頃にはファッション、美容系のイベントをやると決めておりますが、どの規模感でできるかはコロナの状況で変わってくるかなぁなんて思いつつ、沢山刺激をもらったのでございます。


もしご興味の方いましたら、モデルになってください。リネン、ストレッチレース、藍染それぞれ面白いアイテムを揃え、皆様のお越しをお待ちしておりますので、無料での撮影会をゆるくやっちゃいますから。


そして、今日の写真のモデルにもなっている福守博子先生が現在募集をしているクラウドファンディングのお知らせも。



地元の職人を守る
意識指数を上げる
クラウドファウンディングでBlossomjiji を販売スタートしました。

自信を持って提供できる製品です。
今後も世の中に必要なモノを作り続けて行きたいと思っています


https://camp-fire.jp/projects/320548/preview?token=1r816ecz


Blossom jijiが実現したいこと/クラウドファンディングをする理由

Blossom jijiの服は、働く女性を応援したいという想いを込めて製作した商品です。
お洋服を着て楽しみながら、縫製工場の技術力を体感してほしい。新たなブランドの展開に挑戦し、先々に海外進出をすることも考えながら、ストレッチレースの高い縫製技術を守っていきたいと考えています。
クラウドファンディングを通して、縫製工場の現状を知っていただきながら服を楽しむ人を増やし、今後のBlossom jijiの商品づくりやプロモーションに役立てたいと思っています。

頑張る女性たちへ、服を通してそっと応援したい。

女性の社会進出が進み、生き方や働き方も多様化してきました。仕事に子育てにと、毎日を忙しく過ごす女性はたくさんいると思います。時間に追われる中で、着ていく服に悩まず少しでもおしゃれに、そしてよい服を着たいと思う方もいるのではと思ったのです。

だから、忙しい中でも着ただけで気分が晴れやかになったり、大らかになったりすることができる服を届けることができたら、より女性を美しくさせ前向きに日々を過ごすきっかけになるのではないか……そんなことを思い、クラウドファンディングの挑戦を決めました


皆んなであがっていくための僕らの挑戦があります。

綺麗に華やかに美しく、何より着心地が良く。

無理がなく、素直で、自由でキラキラと彩る世界を。

何より自分が着ていて楽しくなるお洋服を作り続けていこう。


あなたも仲間に加わってくれたら嬉しいです。





NEW

  • アロマ+数秘~幸運を呼ぶ!~アロマ数秘術【6/5(水)】

    query_builder 2024/05/31
  • 6/10〜6/23のイベント予定です。

    query_builder 2024/05/31
  • マヤ暦お茶会(講師:希望の樹・荒山菜穂子先生)【6/5(水)】

    query_builder 2024/05/27
  • 来月の占いの日【6/12(水)・22日(土)】

    query_builder 2024/05/27
  • 未経験からのショート動画講座【6/16(日)・30(日)の2日間コース】

    query_builder 2024/05/24

CATEGORY

ARCHIVE