ホワイトデーへ向けて!!お菓子作り会を開催します【サンサンサロン/栃木県佐野市】

query_builder 2021/03/04
ブログ
4156126612-brownie-548591-pW2-1920x1280-MM-100

おはようございます。

料理担当のレンです。


昨日はひな祭り。

11月に生まれた可愛い姪っ子の芽衣ちゃんは、初めて迎える主役のイベントです。

男の子もヤンチャで可愛いですが、やはり女の子がいると華がありますね。


さて、3月に続いて迎えるイベントといえホワイトデーですね。

世の男性は女性へのお返しに頭を悩ませる時期になります。


そこでそんな男性を救うべくサンサンサロンでは、お菓子作り会を開催したいと思います!


金額や品物の内容などももちろん大事ですが、お返しにおいて一番大事なことは気持ちが籠っていることです。

気持ちを確実に伝える為には手間と愛情をこめたお菓子が一番の適任だと思います。


さて、肝心かなめの作るお菓子の内容ですが...

チョコレートブラウニー 無料写真


ブラウニーです!!


作るのが大変そうなイメージですが、ボウル一つで出来ますし、凝った見た目の割に難易度は高くないです。

上から抹茶などをかければ見た目も変えることが出来ますし、女性人気も非常に高い逸品です。


実は僕の前職はお菓子会社で、そこでブラウニーも取り扱っていました。

経験から言っても、女性に人気があるのは間違いないですし、基本さえ覚えてしまえば後から紅茶やワインなどいろんなトッピングを入れるなど応用も効きます。


初めてのお菓子作りにはうってつけという訳ですね。

僕も来週に向けてさらに美味しいモノを作れるように特訓しておきます!!


ここまで男性が作ることを前提にお話ししてきましたが、もちろん女性の参加者も大歓迎です。

材料はこちらで準備しておきますので、奮って参加してください。


ではまた進捗あり次第ご報告させて頂きます。

レンでした!

NEW

  • 新しい挑戦と〜入学式にいってきたよ〜【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/04/12
  • これまた稀少部位!リブロースのかぶりとは!?[サンサンサロン/栃木県佐野市]

    query_builder 2021/04/11
  • 成長の鍵は好きでも嫌いでも無い部分【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/04/10
  • 2020年10月のブログを読み返して【栃木県佐野市サンサンサロン【塚原舞友】

    query_builder 2021/04/09
  • 先を生きる。宮尾幸子先生のお話(女性起業家の集い)【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/04/07

CATEGORY

ARCHIVE