インスタライブをやってみて見えてきた可能性【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2021/03/23
ブログ
リネン服

皆様こんばんは。3月もあっという間に時が過ぎて、ビックリしています。塚原壮です。サンサンサロンのお店から少し北、駅の反対側の城山公園の桜も3分咲きの今、いよいよ春満開が近づいている感じ。今年はお花見いきたいなぁ。皆様もよかったら一緒にお花見行きましょう。ね?




実は今朝、僕が新たに建てている藍染の甕無事に色がでました。今回は今までよりも寒い時期に、過去最大の容量で藍甕を建てていたため、大分時間がかかってしまいましたが、なんとかかんとかできて安堵しております。


実際の染めの作業がこの後4月のイベントカレンダーができた後、やっていこうと思っています。イベントカレンダー作りにとりあえず今は集中。


今つくっている4月のスケジュールはかなり濃い内容。4月もみっちり笑顔満開でお届け出来ると思いますし、5月、6月からスタートする取り組みもガンガン決まってきています。楽しいの連鎖、膨張率がえらいことになっていきそうです。

次回金曜日の僕があげる予定のブログにて4月の予定の詳細をお知らせいたしますので、もう少しお待ち下さい。


木曜日、占いの日にお越し頂ければ先行で紙面はお渡し出来るかと思います。占いと共に早く知りたい方は25日是非遊びにいらしてください。


さてそろそろ本題であります。占いの日の木曜日、僕らが2回目の挑戦をするインスタライブの話。


実は前からインスタライブ面白いと方々の先生から聞いていまして、猫目堂のNAOさんとか、糸掛け曼荼羅のSakiさんとかが活用している話を興味深く思っておりました。


そして先週の水曜日、17日のリネン服の展示会の日に僕がはじめてインスタライブやってみたのです。勝手がわからない中、濃い反応がいくつもあったのであります。リネン服の会自体も沢山の方のご協力により大変いい一日でした。加えてのインスタライブ、これは動画イメージを伝える良い機会になると。皆様に楽しいの輪を伝えていけるツールになると感じました。


ライブ感があり、ハプニングがあったりするのが楽しかったりで、かしこまって動画作ろうとか、綺麗にちゃんと伝えようとか、描いたモノをイメージ通りに撮ろうだと気が重くなりやすいのです。自然にいけそうなインスタライブにはそこならではの良さがあり、抵抗感が減ると思いました。


また先日タロット手相鑑定のサンタマリア石原さんが昼夜会に飛び入り参加した際、1対多数の鑑定を受けました。これも多角的な質問が飛び交う中、面白く素晴らしい時間があったのです。


僕の中でこの二つの出来事の点と点が線でつながり、2回目のインスタライブは占いの日にやろうと勝手に決断をしたのであります。

https://instagram.com/soh_tsukahara?r=nametag


2021年3/25日木曜日、おそらく日中、こちらのアカウントにてライブ配信をします。どうなるかはやってみないとわからない。だからこそ面白い。是非皆様見れる人は見ていただけたら嬉しいです。


インスタとかよくわかんないけど楽しいのに参加したい方、現地、サンサンサロン店舗にお越しください。

占い、スピに溢れた魅力的な時間をお約束しますので。


今回は何名か参加出来ない先生もいる中、スペースが通常よりもあるからこそ出来るチャレンジ。やってみますよ。ご期待ください。


話があちこち飛んで行きましたが、勢いで書いちゃった、こんな乱文に最後までお付き合いあいただきありがとうございました。


NEW

  • 新しい挑戦と〜入学式にいってきたよ〜【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/04/12
  • これまた稀少部位!リブロースのかぶりとは!?[サンサンサロン/栃木県佐野市]

    query_builder 2021/04/11
  • 成長の鍵は好きでも嫌いでも無い部分【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/04/10
  • 2020年10月のブログを読み返して【栃木県佐野市サンサンサロン【塚原舞友】

    query_builder 2021/04/09
  • 先を生きる。宮尾幸子先生のお話(女性起業家の集い)【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/04/07

CATEGORY

ARCHIVE