新しい挑戦と〜入学式にいってきたよ〜【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2021/04/12
ブログ
小学生

校庭に並ん新一年生と保護者たち。今はコロナ対策もあって入学式もその後の説明会等もソーシャルディスタンス。日差しが結構きつい中、行ってきましたよ。入学式。


本日2021年4月12日月曜日は、我が長男君がはじめて小学校に登校した日でした。パパとママも連れ立って、新たな環境に挑戦であります。


皆様こんにちは。サンサンサロン塚原壮です。気を張っていたせいか、慣れない行事のせいか、ほっとして少しグタッといたしました。すぐさまネジを締め直し、現在お店でブログを書いております。


本日もこの後夕方までの間、サンサンサロンは気持ちを新たに営業しております。お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね。


長男君の成長をしかと目に焼き付け、早速お友達と戯れ合う姿に安心しながら、君の成長と歩みを共にできるよう、僕も一つづつ新たな挑戦をしていこうと決意を固めた次第であります。


さて本日の話題、『新たな挑戦』でありますが、栃木県佐野市サンサンサロンでは、身体を使いながら精神も同時に高めていく取り組みを今後さらに拡充していく予定であります。


4月ですと1日の木曜日と15日の木曜日にクミコ先生のリラックスヨガを11:00から1時間ちょっと開催しておりますが、こちらのメンバー、仲間を今大募集しております。


既に店舗で行う人数は毎回ほぼマックス状態であるのですが、同じヨガの括りの中でも色々新しく挑戦をしていきたいですし、ベビトレヨガやマタニティヨガなどもやっていきたい。場所を店舗に留めておかずさまざまなロケーションでヨガ出来たらなんて妄想を膨らませているのであります。


コロナの流れなどもありますから、ライブ配信やリモートでの多元中継開催もありかもしれませんね。僕としては同じ一つの体験やイベントだとしても、様々な可能性はそれぞれにあると感じていますし、周りの環境やプログラム自体の中身もどんどんワクワクする方へブラッシュアップしていきたいのです。


クミコ先生のヨガ、毎度非常に好評でございますし、素晴らしいエネルギーを感じております。中をどうこうとかでなく、僕が伝えるを上手になっていければ爆発的にいい循環が産まれる予感があるのです。


僕自身、このヨガの取り組みがお店の今後を見据えた上で非常に重要な位置にあると、捉えております。瞑想を中心としながら、いかにリラックスした状態で身体の動きと向き合うか?


ときほぐされた状態で人々がコミニケーションをし、グルーヴを生み出す。構えた状態から、自然の位置へ。皆様と一緒に新しい時代の風を作り、のりこなしていきたい。だからこそヨガをサンサンサロンは大プッシュです。


熱くなり野望を語ってしまいましたが、参加したいと思うお客様おられましたら、お気軽にお越しください。今は春のキャンペーン初回から、3回セットで2500円と大変お得にヨガ体験できますので。ゆるりと来ていただけたらそれだけでありがたいです。


次は4/15日木曜日の11:00から。おまちしておりますよ。新しい挑戦を皆様と共に。出来たらきっと楽しいから。




追伸佐野の選挙の結果が出ましたね。色々変化がおきそうです。








NEW

  • スイーツ祭りに向けて!新たなワッフルプレート登場[サンサンサロン/栃木県佐野市]

    query_builder 2021/05/07
  • 圧倒的リラックス効果!人生初のヨガ[サンサンサロン/栃木県佐野市]

    query_builder 2021/05/06
  • 浄化を意識して日々の暮らしを【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/05/05
  • ハーフバースデイを迎えた。長女。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/05/03
  • 子供は正直。違いが分かる野菜の味[サンサンサロン/栃木県佐野市]

    query_builder 2021/05/04

CATEGORY

ARCHIVE