人生の動かし方、知りたいですか?【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2021/04/30
ブログ
ミツバチ衣装

ゴールデンウィークの合間、お仕事によっては本日もお休みの方も結構いるかと思われます。サンサンサロンは本日2021年4月30日金曜日と5月1日土曜日、営業しております。


それから数日お休みをいただきまして、5月5日水曜日の子供の日からまた営業を始めます。


コロナの影響もあり、多くの方はゴールデンウィークといっても中々、羽根を伸ばしたり、休めたりもしずらい感じかと思われますが、そう言った時は創作活動に精を出すのがおすすめです。


僕も数日いただいたお休みの日は家族と過ごしたり、創作の時間にあてようって考えていますから。


皆様こんにちは。サンサンサロン塚原壮です。今日の写真は娘が5ヶ月の頃、蜂さんぶんぶんのお洋服を着て。近頃じゃ寝返りゴロンゴロンにミャーミャーおしゃべりも盛んな娘でありますが、今日から数日、離れ離れ。もみたねふりを手伝いに義実家へ。いってらっしゃい。沢山刺激を受けてくるんだよ。


前置きが長くなりましたが、本日の本題であります。人生の動かし方について今回はお話していこうと思います。


サンサンサロンでは2021年5月10日月曜日の10:30から12:30までと5月25日の火曜日の14:00から16:00まで「人生の動かし方」なる講座、体験報告会を開催いたします。


これは僕らのお店で開催しているCDP、最強の自己実現プログラムの受講生たちが、動かした人生の体験談や、今世界で何が起きていて、それぞれがどうしていけば良いか?をお伝えしていく大変ためになる時間でございます。


受講料は1000円。内容的に言えばその金額はとてつもなくお得。是非多くの方に一度聞いてみてほしい中身となっておりますので、ご興味の方は一度、足をお運びいただけたらと思います。




最後に僕が成果を上げた人生の動かし方についてシェアいたします。


なりたい未来の姿から落とし込み、具体的なカタチへ。カタチを鮮明に詳細に数字に。


1年間の期間で達成させるプログラムを作っていきます。目的と目標を定めていきます。僕の場合12月31日に達成したいプロジェクトを作りました。


そして具体的な日程、節目にマイルストーンを置いていくのです。かつての僕のカレンダーの作り方だと近い日程からスケジュールは埋まっていきました。


人生をやりたいように作っていくのは逆の組み方をしていくのです。12月からなりたい姿を書き込んでいきました。未来から落とし込んで、少しづつ噛み砕き小さなステップへ。


そうして明確なプロジェクト進行表ができました。ワクワクする日々のカレンダーが。


あとは書き込み通りに小さなステップをこなしていけばいいのです。実際に進めて4ヶ月。僕自身は順調に成果を得ています。


お店の数字や、やってみたいイベント、作りたい空間、家族のこと。僕自身が組み込んだ計画は着実に描いた姿に近づいています。


「人生の動かし方」はシンプルで小さな積み重ね。未来から落とし込んだ道に沿っていきましょう。全てが繋がっていきますから。






NEW

  • 千客万来!とんでもないCDが届きました。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/06/11
  • 6月の開運セミナー【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2021/06/09
  • このアイテムはどんな性質?紫微斗数的観点から見てみた。名前がまだないニット【栃木県佐野市サンサン...

    query_builder 2021/06/10
  • 嵐が起こる⁉️紫微斗数でみた6月第3週後半のお店(17日、18日、19日)【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/06/08
  • 反響が凄かったので、6月は第3週の前半のサンサンサロンも占ってみた。【栃木県佐野市サンサンサロン塚...

    query_builder 2021/06/07

CATEGORY

ARCHIVE