浄化を意識して日々の暮らしを【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2021/05/05
ブログ
いちご

皆様こんにちは。塚原壮です。今日は僕なりに最近意識している浄化の話をメインで勝手気ままに話していこうと思います。興味がありましたら、最後までお付き合いくださいませ。


世はコロナ禍。コロナの捉え方は皆様諸説ございますが、以前と生活と大きく様式が変わったのではないでしょうか?サンサンサロンではお店の性質上、様々な種類のお客様がお見えになります。コロナがあらわになった時期から今までをみていても、必要としてくれる方は沢山おられました。


癒しや問題解決。井戸端会議に、お悩み相談。向上したい、変えていきたい。それぞれの想いをいただいて、ご来店される。コロナ以前よりも需要は高まっている感があります。



そんな中楽しい提案を続けてはいても、自分自身が心から楽しんでいたとしても、どこかでエネルギー受けをしている自分がいる。少し前に気がついたのです。ある機械との縁で気付かされたのです。


肉体や精神、己を取り巻く環境、いずれかの部分に負担がかかっていました。


ではまず何から始めていけばその負担を取り払えるか?軽くできるか?辿りついたのは『浄化』というキーワードでした。


意識したのは水と周波数。自分の中ににこびりついたサビを水と個別カスタマイズされた周波数で洗い流す。そんな時間を10日間ほど設けてみました。(今も継続中です)


結果僕は今すこぶる快調であります。正直浄化をすると、ここまで変化があるのか?おどろきました。

浄化というカテゴライズであっているか?わかりませんが、自分としては洗われた感覚なのです。


知らぬうちに積もり積もったエネルギーの層を剥がすように、淀んだ糸をはる。凝り固まった細胞の伸縮性が高まる感じ。あくまで個人の感覚ではあるのですが、今まで通常と思っていた自分自身が、実は異常な状態だったんだって気付かされたのです。


皆様にも是非この感覚を味わってもらいたい。浄化を意識してけば人生はもっと楽になる。そんな体験でありました。


きっとそれぞれにあった浄化の仕方はあると思いますので、これいいよがあったら僕にも教えてくださいな。僕は貪欲な知りたがりですから。


追伸2021年5月15日土曜日13:00から浄化にも繋がる話の会、NMN サプリメントの体験会をします。そこでは浄化の話や、未来への可能性の話、サプリメントの枠を超えて色々お伝えしていく場がございます。もしご興味がありましたら、一度参加していただけたら嬉しいです。


ではまた。


NEW

  • 千客万来!とんでもないCDが届きました。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/06/11
  • 6月の開運セミナー【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2021/06/09
  • このアイテムはどんな性質?紫微斗数的観点から見てみた。名前がまだないニット【栃木県佐野市サンサン...

    query_builder 2021/06/10
  • 嵐が起こる⁉️紫微斗数でみた6月第3週後半のお店(17日、18日、19日)【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/06/08
  • 反響が凄かったので、6月は第3週の前半のサンサンサロンも占ってみた。【栃木県佐野市サンサンサロン塚...

    query_builder 2021/06/07

CATEGORY

ARCHIVE