このアイテムはどんな性質?紫微斗数的観点から見てみた。名前がまだないニット【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2021/06/10
ブログ
服

仕事をして、汗をかいて、今日も有意義な一日を過ごしております塚原壮です。今、まさに11日のスイーツ祭りの仕込みの真っ最中。みんなの驚く笑顔に出会えるように、愛情込めて創作中です。ビビビっときたら遊びにきてね。


さて今回は大好評の紫微斗数で見てみようシリーズ、アイテム編。

実は紫微斗数は人やイベントだけでなく、モノについてもみていけるんです。今までそんなに沢山経験があるわけじゃないのですが今回はチャレンジ。直近サロンにやってきた、素晴らしい商品がどんな風になっていくか?みてみようと思います。






・名もなきニット 特別価格4500円


【命宮・太陰  遷移宮・天同】


とあるご縁をいただき、新ブランド立ち上げ前の製品を今回サンサンサロンで販売する運びとなりました。期間限定1週間。来週の火曜日まで。特別価格であります。


某群馬の縫製工場、縫い目のない立体構造で作られたニットのサマーセーター。確かな技術がみてとれます。

急に決まった所で、実はなかなかオープンに出来ない事柄も多く、現物をみてとしか言えない部分もあるのですが、同じ素材や同じ作りで某ブランドや某店舗では万円からのクラスのお洋服になっております。


何故今、ニットを?と思う方もいるかもしれません。第一にあったのは直感です。新しくブランドを立ち上げる前、キラキラと目を輝かせ、頑張る姿を応援したいと思いました。実際のモノもしっかりしたつくりですし、多くの方に触れてみて欲しいなぁと思っております。



製品の前置きが長くなりましたが、では実際このアイテムがどうなるか?紫微斗数でみてみましょう。


命宮が太陰。

慎み深く穏やか。感受性豊なで女性的。芸術的資質に加え商才にも恵まれた製品となっております。

遷移宮が天同。

どんどんと外へ出向き、発信をしていくと発展していくでしょう。


女性性を全面に押し出し、止まることなくどんどん出て伸ばしていくのが良さげです。全体で見るとなかなかいい命盤と言えますが、一つ注意することがあるとすれば、評判を取り入れすぎないこと。お客様の声を大事にしつつも、振り回されないようにして、展開をしていくのが吉と出ております。




簡単ではありますがそんな感じ。良縁をいただきありがたや。活かし活かされるよう努めていきます。皆様今後もサンサンサロンをよろしくお願いいたします。



NEW

  • 開運グッツFTWって知ってますか?【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2021/07/31
  • 8月のイベントカレンダーが出来ました。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/07/30
  • とんでもない試作品が来た。ヒドロキシクロロキン【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/07/19
  • エスキモーに氷を売る【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/07/18
  • 人生を読み解く、嘘の星の力、知ってますか?

    query_builder 2021/07/24

CATEGORY

ARCHIVE