エスキモーに氷を売る【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2021/07/18
ブログ
ヤギ

エスキモーに氷を売る。なんのこっちゃと思いません?


僕塚原壮はこの話を最初に聞いた時面白いモノの例えだなぁって思いました。


と同時に、それが出来たら凄い発展していくんだろうなぁって感じました。


エスキモー。氷の世界の住人に、身の回りにありふれた氷を売るんです。

好きなだけタダで手に入る。買う必要があるのか?思うじゃ無いですか?


けれど、ありふれた氷だとしても、エスキモーの人にどう映るか?によっては魅力的なアイテムに変わるんです。


誰がどう伝えるか?

付加価値は?未来の可能性は?

それを使いこなした先のエスキモーの人の姿は?

一見普通の氷であっても、ダイヤモンドになっていく。


本人が気が付いていない潜在的な需要や必要性を掘り起こし、提示してあげていくと、どんな商材であっても売れていく。


これ詐欺の話とかじゃ無いですよ。

突き詰めていくと、人はどんな状況があろうと幸せになれるし、どんな商品、ビジネスであっても進め方次第では食っていける。って事だと解釈しています。


世はコロナ禍、さらにオリンピックとざわざわしていますが、そんな中でも、光溢れた世界への道筋があるって信じています。


今、塚原壮はサンサンサロンでの勉強や体験を通して、更にはお店の経営という実践を通して、どんな状況があろうと描いた景色を実現させるための行動を続けております。


CDPという40回のプログラムで定期的に点検、確認をしながら、夢実現に向けて走っているのです。


どうぞこんな僕らをこれからもよろしくお願いいたします。そして点検、確認も出来る、エスキモーに氷を売る事まで出来るCDP。ご興味の方は是非ご相談ください。お待ちしております。


追伸、今中々ブログ更新の時間も作りづらい状況がございます。実は大きな挑戦に向けた調整の途中でありまして、ただ時間が出来たらまとめてでも発信していこうと思います。お伝えしたい話いっぱいありまして💦

はい。やります。



NEW

  • 魔の6日間に気をつけて‼️【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/09/16
  • フリーマッサージ。あえて今挑戦する安全な施術のご案内【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/09/11
  • 継ぐ。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/09/07
  • 息子からみた母【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/09/06
  • 開運セミナー9月で終了のお知らせ【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2021/09/06

CATEGORY

ARCHIVE