松葉サイダーの販売を一時停止します。松葉茶入りました【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2021/08/08
ブログ
松葉サイダー


栃木県佐野市サンサンサロン、2021年8月から店舗常設メニューとして、松葉サイダー300円を提供しはじめました。



ですがこの度その在庫が、いい状態で出せるものが、売り切れになってしまいました。


ご興味のお客様が多く、無料で沢山の方に少量を試飲いただいていたのです。


いくら身体にすんばらしく良いといっても、中々インパクトのある味。

コップいっぱいでお出しする前に、いけるか舐めてみてとお渡ししておりました。


実際に扱ってみて、お店でお金をとって安定的な状態のモノをお出しする難易度が高いなぁと、感じた次第であります。


発酵が進み出すと、お酒やお酢になってしまう。品質の管理は発酵の状態を見極め、適切な対処が必要になってきます。


ですので当面の間お店で売るという形での松葉サイダーの提供を停止させていただきたく思います。その間僕、鍛錬し続けます。



変わりにといったらあれなんですが、実は店舗には松葉茶が届きました。サイダーに比べたら断然飲み易く、お値段的にも抑えられる、パワフルなお茶が200円、ホット、アイス共にお出しできるようになりました。


今年は松葉を活用し尽くして、強い自分を手に入れましょう。


またお問い合わせが多かった松葉サイダーワークショップも、随時開催出来るようにしてきます。あなたも是非やってみましょう。あのインパクト満載の松葉サイダーづくりを




↓いかに僕がしらべた松葉エキスの記述を。



松葉エキスは古くから伝えられてきた民間療法の一つですが、葉緑素やビタミンA・C・K・カルシウム、鉄、その他多くの酵素を含んでいるそうです。松葉の表面に折出するロウ質は、血管壁を強くする作用があり脳卒中や高血圧症の予防と治療に効果があるとも。




クロロフィル」は、葉緑素のこと。
クロロフィルには、強い抗酸化作用があるとされてます。
免疫力が高まる、デドックス効果、貧血予防など。

 

松の葉」は、昔から様々な薬効があるとされています。
中国の漢方古書「本草綱目」では「毛髪を生じ、五臓を安んじ、中(胃のこと)を守り、天年を延べる(長寿のこと)」「強壮になり、歯を固め、耳目をよくす」という記述があります



NEW

  • 魔の6日間に気をつけて‼️【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/09/16
  • フリーマッサージ。あえて今挑戦する安全な施術のご案内【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/09/11
  • 継ぐ。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/09/07
  • 息子からみた母【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/09/06
  • 開運セミナー9月で終了のお知らせ【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2021/09/06

CATEGORY

ARCHIVE