フリーマッサージ。あえて今挑戦する安全な施術のご案内【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2021/09/11
ブログ
施術

今日はお店で今、チカラを入れているサービスのお話。栃木県佐野市のサンサンサロンが今後つくっていきたい世界のための活動の話でございます。


2021年9月のある日から、僕らはFTWフィオーラとコロコロを使った施術を無料で皆様にどんどん受けていただけるよう動いております。


既に今月十数名の方にコロコロを味わっていただきました。(もちろん安全面に考慮したカタチでです。)何故今このタイミングでこんな活動をしたかと言いますと、新型コロナウイルスのパンデミックが起きてから1年半以上経ち、わかってきたことと今置かれている状態の危うさなど、総合的に判断をしての決断であります。


第一回の緊急事態宣言が出されたあの日からお店として濃厚接触となる施術やメニューはその形態をセルフケア出来るようなご案内に変化してきました。


ですが長く続く自粛や制限のある暮らしの中で、多くの方々が自覚してか無自覚か背負い込み苦しんでる。


免疫を高め、健康に暮らすためのアイテムのご紹介だけでは足りない。感覚がふつふつと湧き上がってきました。


今の僕らに必要なのはソーシャルディスタンスを超越したふれあいやコミニケーション、癒しが必要なんだ。強く思ったのです。


それを一番に気づかせてくれたのは、限界を超えてまで頑張る母の姿。



色んな角度から勉強し学び、感じ気づきをいただいている中で、FTWコロコロの施術が今すごくマッチすると僕の中で結論が出ました。


安全安心に最大限考慮したうえでお客様にも、施術者にもお店にも、地域にまでもエネルギーの循環をうみだしていける。大きな可能性をみたのです。


皆様により健康で、元気な毎日を。免疫、精神の安定、思考の整理。プラナの流れや経絡、コリやハリをときほぐし、エネルギーやパワーを注入。


川島エミさんと言う元気満載で勢いが凄まじい先生のサポートをお借りしてこの展開を皆様にお伝えしていこうと思います。


次のフリー施術の開催は9/16日木曜日の13時から。これは月初にお伝えしたイベントカレンダーに記載されていない急遽の開催であります。


同日は今注目度の高い松葉を使ったパインハイセンスの体験や、とにかく女性に嬉しい酵素水の体験、波動調整器ヒーリーの話、音、周波数の体験、血栓予防のミミズ話など、今サンサンサロンが出せる、皆様の暮らしに健康に役立つ体験を詰め込んでおります。



順次時間でアイテムを体験いただきながら、セルフケアの情報や暮らしに取り入れると良いアイテムのご紹介、そして施術による気と電子の注入を。全て無料で味わえるよう準備しております。来ていただけますと地球と宇宙が大変喜びますのでよろしくお願いいたします。


皆様のパワーがバシッとあがる。そしてサンサンサロンを盛り上げ、ご協力をいただきますと僕としてもとてもとても助かるのです。みんなで高めていきましょう。

NEW

  • 魔の6日間に気をつけて‼️【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/09/16
  • フリーマッサージ。あえて今挑戦する安全な施術のご案内【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/09/11
  • 継ぐ。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/09/07
  • 息子からみた母【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/09/06
  • 開運セミナー9月で終了のお知らせ【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2021/09/06

CATEGORY

ARCHIVE