魔の6日間に気をつけて‼️【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2021/09/16
ブログ
天人舞撮影後

とある一日。いつも通り前もって準備をして、淡々と行動をしていたつもり。けれど何かが違う。機械類の不具合や、時間管理、車の様子に、体調面。歯車が噛み合わない感じ。


皆様こんにちは。塚原壮です。つい先日の奇妙な一日と関連する情報。今日は皆様にシェアしたく思います。


後に知った宿曜の魔の6日間。凄さをまざまざと見せつけられて思わず伝えたくなった自分がいます。





2021年9月12日日曜日。天候は曇り。動くと少し汗ばむ陽気。サンサンサロンも関わっている天人舞。そのプロモーション動画の撮影の日がありました。


活動が制限される中でも、行動を続け人生楽しむ。集まったメンバーの素晴らしい舞の姿がありました。この活動が誰にとっても良いカタチになっていけるよう、微力ながらお手伝いをしております。


当日集まったメンバー、関わった人達、ロケの現場、言葉に表現しきれないですが、良い空気感が充満していたように思います。僕個人としてもトラブルにいくつか遭遇しながらも、楽しんでその時間を過ごすことができました。ありがとうございます。


持ち前のポジティブ思考で動いていたのですが実際は機械のトラブルで朝、集合時間に遅れたり、ビデオカメラが動かなかったり、スマホを家に置いてきたり、デバイスが熱暴走して、データが残っていなかったり、車が一時不停止とのことで取り締まりにあったりなどなどの出来事が発生していました。


お昼過ぎには今日の僕は何かが変。と感じていました。撮影後はご迷惑をかけないよう早めに現場を後にしました。予定ではサロンに戻ってお店の残ってる仕事をしようと計画をしていたのですが、帰りの道中悪寒がして大人しくしていようと切り替えたのです。


自宅に帰り妻に今日の出来事の話をすると

『今日はついてない、悪い日らしいよ』

と教えてくれました。

『そうか、なるほど』

わかる気がしました。


翌日、母にもその話をしました。すると『前もって教えておけばよかった』と言われたのです。


少し前から母が話をしていた宿曜の話になりました。合点がいくと言うかすんなり入ってきました。


僕はすぐに興味がわき、この数日調べたり、聞いたり、本を読んだり、実際にお客様に試しに占ってみたりしました。


皆様なんだかピンっと来るみたいで興味深々。気をつけます。や、もっと知りたい。教えて。などのお声をいただきます。


もっとと言われても僕も学びはじめたところ、ただ凄いってのはわかります。自分の意識とかのレベルではコントロールできない運気のバロメーターの波をどう過ごしていくか?見えてきます。






宿曜経の起源は今から3000年前。インドで暦として発症したもの。仏教を学びに中国からインドに渡った『不空三蔵』という僧が中国に持ち帰り中国宿曜道として発展しました。


宿曜経を日本に伝えたのは有名な空海さん。宿曜占星術は生年月日を元に27の宿を割り出し、人生の設計図をみていくもの。


サンサンサロンで鑑定をしている紫微斗数と通ずる部分やそれぞれの特色などもみえてきました。


今の時期は凌犯期間と言われる1ヶ月で注意が必要。その中でも、特に行動には細心の注意が必要な日が6日間がありました。


僕が体験した天人舞撮影会の日も特にやばい魔の6日間の一つだったのです。


そう宿曜占星術の9/7〜10/3までの期間は皆様ご注意を。そしてあなたの宿でわかる特に大変な6日間を知っていただければ、さらに楽にこの期間を過ごせるとおもいます。今の時期だけだから、早く伝えなきゃと思い熱く語ってしまいました。


サロンでは無料であなたの気をつけて欲しい6日間をお伝えしていこうと思います。ぜひ皆様知ってください。






NEW

  • 卵占いと新メニューのご報告【栃木県佐野市サンサンサロン塚原舞友】

    query_builder 2021/10/26
  • ラヴィアンローズさんアクセサリー【栃木県佐野市サンサロン・スタッフまぁ】

    query_builder 2021/10/25
  • くみこ先生のリラックスヨガを体験♪【栃木県佐野市サンサロン・スタッフまぁ】

    query_builder 2021/10/21
  • 明日も盛りだくさんでいきます。ヨガと上映会、水の体験会に音浴【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/10/20
  • 魅力的なお店の為の秘策、プチオーナー改めてマンスリーオーナープラン説明会について【栃木県佐野市サ...

    query_builder 2021/10/19

CATEGORY

ARCHIVE