魅力的なお店の為の秘策、プチオーナー改めてマンスリーオーナープラン説明会について【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2021/10/19
ブログ
部屋

おはようございます。こんにちは。こんばんは。サンサンサロンの塚原壮です。昨日から気温がグッと下がっておりますね。皆様お身体お大事にしてくださいね。


今回は皆様に大切なお知らせがございます。


明日2021年10月20日水曜日、本来お店はお休みではあります。


ですが、お店の新しいレンタルスペースのプラン、マンスリーオーナー制度についてお話しする場を設ける運びとなりました。


2021年10月20日水曜日、13:00より参加無料でどなたでも聞いていただけるよう準備を進めております。


Zoomとインスタグラム、Facebookと現地、初の試み4元中継での開催を計画しております。

(アーカイブも残しますよ)


内容を少しだけお伝えすると定額制10000円で20時間、おおよそ他の施設を借りるのと同水準もしくは安い価格帯で規約の範囲内でご自由に活動出来る場所のご提案となっております。


今までサンサンサロンでは様々なイベントを先生や仲間、ご協力してくださるメンバーとつくってきました。


その際の規約はイベントで発生した金額の2〜3割、一部イベントは5割と内容によって段階的な形でレンタルスペース代としていただいておりました。


しかしながら営業時間や、アプローチ出来る層、お店としてできる表現の幅に限界があったところもありました。


例えば水曜日と日曜日が休みであったり、朝と夜はお店が開けられなかったり、コミニティーの場で告知出来る回数や内容にも僕だけだと限界があったのです。


ですのでそうした所を皆様とご協力しつつも、柔軟に使い方の可能性を拡げる提案をしたいと思っておりました。


当然ながらリスクもありますが、このタイミングで挑戦しないでいつ挑戦するんだと塚原ワクワクしております。


緊急事態宣言や蔓防で他の場所で思うように活動出来ないから〜というご相談は沢山頂いておりましたし


出来うる限りの準備をし、僕らのスペースを思う存分活用出来るようにと考えているのであります。



裏事情を話せば、11月から僕がお昼過ぎまで子守でお店に出れない日があり、だからこその変化の側面もございます。


今サンサンサロンはテナントを2つ借りて営業をしておりますがその片方を今回の新しいオーナー制度、もう片方を従来通りのイベント規約での運用をしていこうとしております。


これによってご利用いただく方のスタイルに合わせたお店になっていける。そう思っているのです。


具体的な例を沢山挙げながら、当日は皆様にこんなやり方出来るよってイメージしやすいようにお伝えしていければと思いますし、トラブルなくみんなで発展出来るような注意事項などもお伝えしていければと思います。

是非覗いてみてください。


それぞれのURL は後程更新します。



NEW

  • 12月の予定を先出しで。長岡式酵素玄米炊き方講習会のお知らせ【栃木県佐野市サンサン

    query_builder 2021/11/27
  • 復活ののりみち先生は29日月曜日【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/11/27
  • MAYU氏の紫微斗数最期の日まであとわずか【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2021/11/24
  • 11月22日はいい夫婦の日。飲食メニューが1000円オフのキャンペーンとなごみのヨーガ【栃木県佐野市サン...

    query_builder 2021/11/21
  • 第2回サンサンサロンフリーマーケット【栃木県佐野市サンサン塚原壮】

    query_builder 2021/11/19

CATEGORY

ARCHIVE