導いていくというシゴト【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2022/04/06
ブログ
さくら

昨日お花見イベントをしました。スタッフのまぁさんの導きのもと、佐野の歴史の話なども交えながら素敵な時間があったんじゃなかなぁなんて思っております。曇が多めの写真ですが良い雰囲気でしたよ。


僕はというと5月に正藍染の作品を出すため、隙間時間を縫うように染めに入っていたりします。沢山ご要望をいただいていたので、誠心誠意藍に向き合って行こうと思います。


皆様こんにちはサンサンサロンの塚原壮です。


ここ数日曇りや雨が多くどうなることやらと思っていましたが無事にお花見も染めも出来て何より。


これからも毎日がお祭りのような日々になるかと思われますが、どうぞ皆様よろしくおねがいいたします。


そうそう4月は入学や進級、移動や入社のシーズンでもありますね。


僕の周りでもステージが変わる人が結構いて、それぞれ考えるところが多いようです。


環境が変わる訳ですのでその際は心配事もあるかと思われます。


今日はだいぶ前振りが長くなりましたが、そんな次のステージに向かう人、新たな自分に出会いたい人にピッタリのプログラムのご紹介です。


神凪美呼先生、ダイヤモンド・クリスタル先生。


今週の金曜日2022年4月8日の10:00〜17:00の間サンサンサロンで鑑定、セッションをいたします。


お二人とここ1ヶ月半ぐらいお店でイベントをしてくださっております。感じるのは、見てきたひとの数、くぐり抜けてきた修羅場の数が違うなぁと。


僕らのお店の改善点もバシッとお手伝いいただいてすぐさま直す。凄まじい効果も感じました。旗や店先の変化でこんなにも流れが変わってくるのか?空気が変わる瞬間をこれでもかと感じたのです。


美呼先生とダイヤモンド先生、それぞれ違った個性があるのですが、(具体的にいうとビシッととフワッとのイメージ)その2人がいることでご案内に幅ができ、どんな方でも満足いただける、いやただの満足だけでない、次の場所に導いていけるご提案が出来るような確信がございます。


もしこのブログを読んでくださる方のなかで、お二人の先生のメニュー、手相や、陰陽六行、カラーvisoinセラピーなど受けてみたい方いましたらご連絡ください。


お値段は時間や鑑定の種類によって異なるのですが、おおよそ3000円ぐらい〜です。


あなたは必要なものに出会う。その一歩が進み出せば、はじまるから。


導くというシゴトのプロがサポートくださいます。大丈夫。お待ちしております。





NEW

  • 30

    query_builder 2022/05/27
  • 28日(土)はサンタさん1日店長&Mr初谷ヒーリングリトリート♪【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2022/05/27
  • 近頃のお店の様子と直前の予定【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2022/05/25
  • 24日からの予定です【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2022/05/22
  • 8月に予定してるバスツアー参加者さん募集開始します♪【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2022/05/20

CATEGORY

ARCHIVE