母と子でCDPを受講したから見えてきたモノ。夜のコースの話【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2022/04/22
ブログ
モデルのぞみ



今日は日中暑かったですね。仕事あがりのハイボールが美味しい。塚原壮です。夜分に失礼いたします。


本日の栃木県佐野市、サンサンサロンは石徹白洋品店さんの展示会の初日でございました。


ご来場いただいた皆様、お気に入りの子を見つけた皆様、これからお越しの皆様ありがとうございました。


この後も月曜日までの3日間、展示会は続いて開催をしておりますので、どうぞ皆様よろしくおねがいいたします。



初日を終えての個人的な感想は、お店に通ってくださるご贔屓の皆様、自然を愛する皆様には特に一度触ってほしいということ。




お買い上げ特典の話は今朝のインスタライブでもしましたが(チョコケーキなど)、ご来場サービス。(妻が差し入れてくれた水羊羹など)とモデルになってくださった方向けのドリンク飲み放題のメニューも追加でしていこうと書いていて思いつきました。


実は秘密裏(ブログで書いたらおっぴろげ)にサンサンサロンだからこそできるジェラートの開発計画が進んでおりまして、いつになるかわかりません(5月中を目指しております)がスイーツラインナップも充実させていく予定でございます。


と話がデザート方向にいきましたが、写真は急遽モデルに抜擢の甘いマスクののぞみさんです。(〇〇募集中)


深い緑のパンツ。たっつけ。脚が綺麗に見えるフォルムだと思います。素敵でしょ?のぞみさんモデルになってくださってありがとうございます。



そして本題。今夜ははCDP(コミニティーディベロップメントプログラム)の夜コースの詳細を皆様にシェアさせていただきます。


2022年5月19日木曜日。18:30〜21:30。

CDPの夜コースがスタートいたします。


およそ1年間全40回に及ぶプログラム。


コミニティーの開発プログラムと名付けられた講座は、個の意識を発展させる為の様々な要素が散りばめられております。


お値段は4回単位でのお支払いで28000円を10回。総額で言うと良い金額になりますが、受講した方は口々にお得だと話している様であります。


2020年の12月から40回のコースを受けた塚原壮は自信を持って当コースを大プッシュ。


同期のメンバーや後からはじまった期のメンバーそれぞれが多くの発展、成長、革命までもを自らの手で掴んでいるのです。


ある人は夫婦仲が良くなり、ある人は自分が陥っていたパターンから脱することができるようになり、またある人は金銭的な部分でも違うステージに行けたり。


無意識レベルの好きや夢、目的、目標が明確になっていき達成したかった事柄を受講している中でたぐり寄せております。


条件があって諦めていたアレやコレ。もし叶えていけるとしたら...どうですか?興味湧いてきませんか?


僕は欲張りだったので沢山叶えたいことが出てきました。未来を明確にしプロジェクトにしました。


そして、全てのプロジェクトが前身し、多くを達成しました。未達成の項目もあと数歩のところまで来ている状態になったのです。


塚原壮の場合、同じ受講の場に母の存在がありました。


誰よりもお世話になり多くの時間過ごした親子の関係。同じ時間コースを受けている中で様々な作用をもたらします。


サンサンサロンの創業者であり、今はお店の経営からは退いた塚原舞友(幸子)


勇退間際の一年間をこのCDPと共に高め合えたと言うのは、僕にとって一際大きな出来事だったと、振り返って思います。


例えばイベント一つ開催するにしてもお互いの意見が違い、熱くなることもしばしばあったそれまで。いつからかスムーズにコミニケーションが取れるようになっていきました。



CDPはコースの中で己の内側と嫌でも対面するようになってきます。そして、気がつくのです。


僕が抱える思考や反応のクセの根源。幼少期の中で生まれた僕の解釈があるって。


そして母もまた祖父母との間での幼き日の経験がフタをしているって。


親子で同じ時間CDPに参加し、受講する中で僕が作り上げた解釈の存在に気がつき、自動的に湧き上がるソフトの存在を認識するようになります。





ここで注意してもらいたいのは、親子で同じ時間にCDPを受ける場合、パワーバランスや相性などで本来相乗効果が産まれるはずのCDP参加が思うように成果を生み出せない場合があったりもすると言うこと。


エゴや経験、年代などの要素次第では別の時間にCDPに参加した方が結果が早い場合もあるのです。


ですが達成の度合い思うように最初いかなかったとしても、つきつめめると親と子が同じ時間にCDPに参加する意義はとんでもなく大きい。


大切な人が何を考え感じ、どう捉え紐づけるか?家族だから伝えやすいところと家族が故に伝えずらい部分。ひとつひとつをクリアにしていくと、未だかつて経験したことのない境地や景色にたどりつくことが出来るのです。


今回木曜日の夜CDPのコースを開催します。


この時間帯は僕らが今までお伝えしきれなかった方々へのチャンスとも僕は認識しています。


また夫婦揃ってや親子での参加も平日の日中に比べハードルが下がると思うのです。


ですので、是非一度ご家族揃ってご体験いただけけないか?と経験者が熱く語らせていただきました。


2022年5月19日木曜日18:30。あなたと大切な家族の方のご参加お待ちしております。


本日も長文最後までお付き合いいただきありがとうございました。




NEW

  • 30

    query_builder 2022/05/27
  • 28日(土)はサンタさん1日店長&Mr初谷ヒーリングリトリート♪【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2022/05/27
  • 近頃のお店の様子と直前の予定【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2022/05/25
  • 24日からの予定です【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2022/05/22
  • 8月に予定してるバスツアー参加者さん募集開始します♪【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2022/05/20

CATEGORY

ARCHIVE