5月は更に盛り上がるサンサンサロン。イベントカレンダー出来ました。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2022/05/07
ブログ
表紙
中面
別チ
別チ2

皆様お待たせいたしました。大変遅くなりました。2022年5月。サンサンサロンのイベントカレンダーが出来ました。


今回もボリューミーな4枚組です。愛と情熱が溢れちゃってます。実は既に秋口、10月ぐらいまでのイベントが着々と決まりだしていまして、5月もその先も面白い展開、プロジェクトが目白押しとなっております。


4月は日曜日も水曜日も営業する日が多かったですが、ゴールデンウィークお店の営業は4日間のお休みをいただいておりました。


その間も僕は正藍染をひたすらしておりました。


その成果ではないですが、お気に入りのこどもたちが今日お店デビューします。


本日5月7日から9日までの3日間。展示会で僕が染めた作品や本当に貴重な麻の体験、展示品がみれますので、是非是非遊びにいらしてください。



最近のお店はありがたいことに過去最高に忙しい。そして最高に楽しい毎日がございます。


きっと5月も、これから先の未来も、今までの記録を更新し続けてくのだ。そんな気がいたしますね。


5月の新しい取り組みで言いますと、1日店長シリーズに明子さんやエミさんが参戦。更に読みきかせの会やパークヨーガや親子でヨガ、無添加ソーセージ作りに周波数セラピー。リトリートヒーリングなどもございます。


どれもこれも僕らが大好きで元気になれる取り組みばかり。もしよろしければ皆様一緒に満喫しましょう。


最後に予定表に載っていない僕らの取り組みだったりをお話しようと思います。


サンサンサロンでは紅花を畑で育て始めました。丁度可愛い芽が出だした時期です。


夏、紅花を使い、紅餅(ベニモチ)を作り、紅花染めをする。


僕自身も今まで紅花染めを体験したことがないので、詳しくはやりながら学んでいくつもりでありますが、紅花染めは由緒正しき、パワフルな染めと伺っております。


夏頃には皆様に藍だけでなく、紅花染のご提案も色々出来て来ると思うのでご期待ください。


今日も最高な1日を。それではまた。

NEW

  • 30

    query_builder 2022/05/27
  • 28日(土)はサンタさん1日店長&Mr初谷ヒーリングリトリート♪【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2022/05/27
  • 近頃のお店の様子と直前の予定【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2022/05/25
  • 24日からの予定です【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2022/05/22
  • 8月に予定してるバスツアー参加者さん募集開始します♪【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2022/05/20

CATEGORY

ARCHIVE