最強の引き寄せがやってくる。占いの日は23日木曜日【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】※写真はあやのさん

query_builder 2022/06/21
ブログ
あやさん。

もうずっと引き寄せの連続な36歳。皆様こんにちはサンサンサロンの塚原壮です。


今日の写真は6月の11日土曜日から3日間行われていたものづくりびとあやさん との一枚。あやのさんのつくるモノ、世界、人柄、集まる人々とても魅力的で楽しい時間がありました。皆様ありがとうございました。


日々素晴らしい人、モノ、コト、体験エネルギーなどに囲まれ、更に連鎖する様に繋がり、拡がる。充実の循環が巻き起こっております。


そんなサンサンサロンですが、皆様に最強の引き寄せをご提供できる日のご案内を今日はさせていただこうとおもいます。


2022年6月23日木曜日。10:00〜17:00までの時間帯占いの日を開催いたします。


今回は5ブース。十数の占術が揃い、皆さまが意識してか、無意識か、求めるのを引き寄せられる日です。


明確なビジョンが見えていようがいまいが、23日お越しいただき、インスピレーションやタイミングが合うセッションを受けていただけたらそこにはもう開けた世界がある。そんな意気込みでご提案しております。


それでは23日の先生のご紹介。



大人気のジュリアナ先生のたご占い。5500円。ペルー伝統の占術です。メッセージや意志、そしてまとわりついたものなどをたまごに映し、吸着しさせます。読み解き、解放、綺麗に浄化まで。


何か伝えるでなく、話すでなくとも全てジュリちゃんにはお見通し。現在お昼過ぎまでで有れば、若干の余裕がございます。ご希望の方はダッシュで💨お願いしますね。


続いてご紹介するのがおひさま よしみ先生。佐野在住の書き下ろし作家さん。群信先生の繋がりでご縁いただきました。


若きホープで書き下ろす文字も明るくて希望に満ちている。サンサンの名がつくお店にピッタリなおひさまよしみさんです。


メニューも豊富にございますので、ピンと来ましたら是非一度下ろし受けててみてください。


続いてご紹介するのが岩田浩美先生。イヤーコーニングやアニマルヒーリングおサイフヒーリング、はたまた経絡のメニューから、チャクラに関するメニューまで幅広く取り揃えております。


浩美先生の行うセッションはベースどれも癒しがあり、受けてくださった方は一様に解れて口角があがっております。


近日中だと27日等も降臨いたしますし、僕も本当にお世話になっております。おススメですよ。


そして4人目は私、塚原壮。23日の日は紫微斗酢ポラリー鑑定を引っ提げサンサンサロンにて鑑定を行います。


中国発祥占星術紫微斗数の体験をまず味わってみたい方、通常ですと出生時間等必要ですが、ポラリーなので大丈夫。1000円でご提供させていただいております。


少し長くなってきましたが次がラスト。5人目にご紹介する先生は神凪美呼先生。


フェイスブックライブの中でも僕が興奮した模様をお届けしたのですが、神凪美呼先生は色々秘技を隠し持っておりました。


通常は陰陽六行+手相のメニューを中心とした導きを行っているのですが、前回僕はスピリュチアル整体なるモノの一部を体験させていただきました。


その体感たるや凄まじかった。なんか最近シュッとしたね。とか言われること増えたのですが、実は美先生をはじめとした前回の会での経験があったからに間違いないのです。


陰陽六行+手相も奥行きがありつつビシバシ、気づきを与えてくれる様なプログラムになっております。美呼先生のメニューその真髄を一度皆様にも味わっていただきたい。僕の思いです。



と言った具合に今回5名の先生(自分含む)をご紹介させていただきました。


あなたの素晴らしい感性が更に磨かれる。そんな1日。楽しみましょう。共に。


では今日はここらへんで。おいとまいたしやんす。





NEW

  • 来週6/27~7/2の予定です♪【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2022/06/24
  • 最強の引き寄せがやってくる。占いの日は23日木曜日【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】※写真はあやの...

    query_builder 2022/06/21
  • 7・8月ツアーとワークショップ中止のお知らせ【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2022/06/20
  • 来週の予定(6/20~26)【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2022/06/17
  • エアレンズの体験会今月もやります。僕らには無限のパワーがある。【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2022/06/16

CATEGORY

ARCHIVE