ゴッドクリーナー、デトックス足湯を3か月体験&提供して見えてきたこと【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2022/12/10
ブログ
店内様子

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?これでも1か月単位の平均気温にすると温かいほうらしいですが…


皆様こんにちは。サンサンサロンの塚原壮です。僕事なのですが、実は2か月ほど前から胸の痛みが時折ある状態でございまして、検査をしてみたところ狭心症の疑いありとなっておりました。


8月の前半になった新型コロナウイルスの後遺症の影響かもしれませんし、ただ単に働きすぎなのかもしれません。



ごくごく直近の体調でいいますと、すこぶる快調とまではいかないのですが、まずまずいい感じになっております。


といいますのも、僕自身溜まったものを出すということに、とにかく注力し、その結果早めに疲労の信号をキャッチしやすくなったのです。


入れるよりも『出す』。デトックス。


習慣づくと、良い意味で己の変化に気づけるようになってくるのです。


いろいろなところを自分の身体で実験してみましたが、デトックス、きっかけとしてすばらしい効果があったのがゴッドクリーナーでした。



ここまで前置きがながくなりました具体的に最強デトックス足湯を3ヵ月体験&提供してきた中での発見をまとめようと思います。



1.やった後は確実に温まり、身体が軽くなる。


2.足湯に出てくる汚れの濃さ、内容で代謝や体温、自分が食べていたものの相関がつかめてくる。


3.ほっと一息できる。


4.継続を続けると確実に足湯に出る量は減り、デトックスが実感できる。


5.見える化で日常で意識するところが明確になる。


6.気温が下がると体温と代謝の関係で、汚れの出る量やタイミングが変わってくる。


7.シュディング対策になる。


8.コロナ完治後の数日後や、大病の人の初回など、デトックスのスイッチが入り切らない(色や汚れ、においが出ない)場合がある。


9.例えスイッチが入らなくても、ゴッドクリーナーによる効果、体感は得られる。


10.この足湯は現代に生きる人々の助けになる。


以上10項目ざっと思い浮かべて出てきました。


細かいところを言えばまだまだ発見や気づきはたくさんあるのですが、3か月数百回の足湯の体験を通じてポジティブな要素を多く見つけることが出来ました。


サンサンサロンといたしましては今後も継続してデトックス足湯ゴッドクリーナーを大プッシュしていこうと思っております。


ご興味の方は是非一度ご体験にいらしてください。人気メニューのため、事前のご予約をお勧めしております。


栃木県佐野市若松町24

サンサンサロン 10;00~18;00

不定休 電話 0283‐85‐7847

メール sansansalon2019@gmail.com


デトックス足湯ゴッドクリーナー

初回 2000円

2回目以降 3300円

10回回数券(三親等まで共有可) 28000円


みんなで健康で元気になっていきましょうよ








NEW

  • 【入荷しました!】松葉油配合の薬用入浴剤『パイン・ハイセンス』

    query_builder 2023/01/27
  • 来週の予定1/30(月)~2/5(日)+α【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2023/01/26
  • ついに登場!テラファーム1日店長

    query_builder 2023/01/24
  • 来週の予定1/23(月)~1/29(日)【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2023/01/19
  • 女性起業家のランチ会他お知らせ!

    query_builder 2023/01/17

CATEGORY

ARCHIVE