成果の連鎖!発展の連鎖!大切な人の大切な人は大切な人。満員御礼のCDP体験と夜コースのお話【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

query_builder 2022/04/14
ブログ
まぁさん一日店長。

皆様こんばんは。夜分に失礼いたします。本日はいつも増してにハイテンションな塚原壮が失礼いたします。


今日は2022年4月14日木曜日。サンサンサロンはまぁさんの一日店長と緊急開催の周波数セラピーを実施しておりました。


お天気は恵の雨にしたい空模様。近頃の暑さも小休止。お足元悪い中お越しいただいた多くの皆様ありがとうございます。


「麻を語りながら」と題したイベント一日店長は普段スタッフのまぁさんが主役。僕自身もはじめて知る日本のことや麻の歴史もいくつもあって思わずにんやりしちゃった。


食のメニューの拡大を支えるかなさんと一日店長のまぁさん。周波数セラピーの宮尾さん、お越しいただいたみんなのお陰で今日ももりもりで有意義な一日でした。



塚原壮個人的な話では本日も沢山の発見と学びがございました。


あれもこれも全て皆様と僕自身←(謙遜はあえてしませんw)の引き寄せがあったからだと思います。感謝しております。


最近のサンサンサロンは史上最高を更新し続ける日々。


何でこんな風になったか?


個人として何が変わったか?


かちょっと語らせてください。自分なりに勢いで考察してみました。




まずはじめに思うのが一切の先延ばしが無くなった。



今やることの全てを瞬間の先延ばしもしなくなりました。


また恥ずかしげもなく自分の恥部をさらけ出せるようになりました。


何が恥部か?と言いますと、カッコつけな言葉(キザな自分の本心)を吐けるようになったり、自分の今不足している部分、間違えやミス、感じていた隠しておきたい感情、これらをおっぴろげちゃうのが出来るようになったのです。


すると何故だか、人が人を呼ぶように、吸い寄せられるようにお店に訪れます。


魅力的なお話、求めていたお話が行列を成してやってくるのです。(多すぎて今は『はい』のお返事が出来ない場面も増えてきました。ごめんなさい)


加えてインスピレーションが淀みなく溢れ出てとんでもない状態。嬉しい悲鳴をあげております。


ひらめきがそこらじゅうにあってに点と点が線でつながり、巻き込んでいく提案がフットワーク軽くできるようになりました。(これCDPの影響が大きかった)



とまぁ良い話をいっぱい書いた所で本日の本題にそろそろいきますよ。


今日は成果の連鎖、発展の連鎖の話と、明日2022年4月15日9:00からのCDP無料体験が多くの人に体験いただけるようになった話。更にはCDPの夜のコースを5月19日18:30〜スタートさせる話をします。きっと長くなるけど、愛をもってお付き合いしてくだされば幸いです。


そもそもCDPってなにそれ?って方はここで一旦ストップ!↓のURLの過去記事からお読みいただけたらと思います。↓

https://sansansalon.com/blog/20220405113647-2967/


https://sansansalon.com/blog/20220410113146-2981/


CDPは現在僕らがチカラを入れていて、とんでもないエネルギーをもらったプログラム。コロナ禍で救われた長期コースの講座であります。


最近僕があげる記事が多いのはスタッフのまぁさんが宮城県に視察に行ってたりで忙しい(夏にとんでもないバスツアーを計画中。また別記事でね)のがあったり、僕のCDPに対する熱がとにかく高いため、頻度高めになっております。


と言いますのもブログを何度もあげたくなるくらい塚原壮未だかつてない感情に包まれているのです。


愛のシナジー効果と表現しましょうか?(ええカッコしいの本心です)←そもそも本心って何だ?ってのはおいといてください。


明日開催されるCDPがエンロールチーム(仲間集めのCDP経験者)の活躍があってほぼ満員の状態になっております。


今の僕の心の中には自分が決めたプロジェクトを達成していくのとはまた違った充実感と幸福感が湧き上がっている状態です。


エンロールチーム15人で作った目的と目標がありました。


違う立場、違う進捗状況。


行動、ライフスタイル、性質。


成果や発展具合も違うのですが、これはチームで進めていくプロジェクト。


誰かの発展に引っ張られ全体が上がっていくのを感じます(偉そうに語らせてください)


また今、目に見えるモノを個人では出せていなくても、それぞれの中には無意識レベルで成長が出てきているのも感じています。


今夜の段階で言うと会の開催は明日ですので、なにが起こるかわからない。


こういう時こそより丁寧に念入りに成果を掴むための後一押しをしていかなくてはと思っております。


今までつらつらとCDPを受講していない方にはわかり辛い表現を並べてきましたが、多分僕は何度でも言います。意識を発展させるコースを一緒に受けてみませんか?って。


明日2022年4月15日木曜日の9:00。もしどうしても来れない方は5月19日の18:30。自分の可能性を信じての一歩を。雪だるま式に膨れ上がりますよ。サポートの体制は万全ですから。


大分長くなりましたがもう少し語らせてください。


サンサンサロンで現在CDPをリードしてくださる福森博子リーダーのお話を。


実はここ最近のCDPを語るブログの中で講師を務めていただく福森博子リーダーの話題に触れていませんでした。これには理由があります。


まずは個の意識の発展というものにフォーカスして欲しかったから。相性云々、僕が感じる博子さん素晴らしさ云々より先に、あなたが自身の発展に目標や夢の達成に本気になることが重要なんです。


博子さんは稀有な存在でその魅力を語ればいくらきでも文が書けます。


そして今まで多くの人と出会ってきましたがこれほど多くの要素を持っている方は居ないです。


人によっては一部分を捉え、こんな人って定義をしますが、どれもあってるけど、それだけじゃないよって僕おもうんです。


ですので先入観なしにCDPに触れていただきたくリーダーの話をあえて今までせずにきた次第であります。


子供のように無邪気な側面。ある時は女帝のよう。そしてある時は乙女。博識でいて且つ常識にとらわれない。探求を止めず貪欲。空気を読まない肝っ玉、ほんのちょびっと見せる弱さ。厳しいと優しさ。怒る、笑う、泣く、喜ぶ、悲しむ。深くて大きな愛とおちょこちょいさ。軽さとまろやかさに重厚感にするどさ。のほほん自由人でいながら使命に燃える熱血漢。ルーズさゆるさときめ細やかさ。感覚とスピリュアル、センスの良さ。意識の高さ。運も良い。現実を作る創造力。巻き込むチカラ...などなどぶっ飛んでいて面白い。時たまバシッと言われ背筋がシャキッとします。そんなリーダーであります。


これはあくまで僕が捉えた一部でしかないのですが、何となくイメージ出来たでしょうか?そのイメージすら捨ててくださいね。w


素晴らしい方にリードしていただきこの講座は開催をしております。皆様安心してください。


そして最後に明日CDPを受ける方にメッセージ。

あなたは僕にとって大切な人です。


大切な人が繋いでくれた縁だから。

大切な人が愛する人だから。

後悔はさせません。

この人生を共に謳歌していきましょう。

明日はよろしくお願いいたします。

(まだ迷ってる方いたら飛び込んでおいで)


NEW

  • 30

    query_builder 2022/05/27
  • 28日(土)はサンタさん1日店長&Mr初谷ヒーリングリトリート♪【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2022/05/27
  • 近頃のお店の様子と直前の予定【栃木県佐野市サンサンサロン塚原壮】

    query_builder 2022/05/25
  • 24日からの予定です【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2022/05/22
  • 8月に予定してるバスツアー参加者さん募集開始します♪【栃木県佐野市サンサンサロン】

    query_builder 2022/05/20

CATEGORY

ARCHIVE